柏木由紀&すがちゃん最高No.1熱愛

 TOP
スポンサーリンク
元AKB48の柏木由紀さん(33)とお笑い芸人「ぱーてぃーちゃん」のリーダー・すがちゃん最高No.1さん(33)が交際していることがわかったとNEWSポストセブンが報じています。

(以下引用)

NEWSポストセブンは8月下旬、すがちゃんのバースデー単独ライブ後の打ち上げに参加する柏木の姿をキャッチ。会がお開きになると、2人は別々のタクシーに乗り込み、柏木の自宅マンションにそれぞれ到着。

タクシーを降りたふたりは、ぴったりと身を寄せ合い、マンション内へと消えていった──。 

9月10日、取材班がライブ終わりのすがちゃん本人を直撃。

──柏木さんとの交際について聞かせてください。

「でた(笑)。初の突撃かよ(笑)。せっかくなら面白おかしくね。僕側の気持ちは『ラブ&ゲッチュ』ではありますけど(笑)」

──柏木さんのどんなところが好きですか?

「どんなところが!? 僕は何も(誰がとは)言ってませんけど、かわいいところですか?やっぱり笑顔じゃないですか」

直撃取材に照れ笑いを浮かべるすがちゃん。人通りが少ない場所に記者を誘導し、本人が語り続けたのは、柏木を気遣った言葉と笑いの数々だった。



この話題にネットでは

「ゆきりんとすがちゃん⁉️⁉️びっくり、、、」

「意外すぎるなぁ」

「なんか応援しちゃう!」

「ゆきりんもAKB辞めたらこれかよ」

「すがちゃんのイベントにゆきりん出てたけど その前にはもう付き合ってたのか?」

「事務所同じだから繋がりは自然だったか。すがちゃんがまさか柏木由紀と付き合うとはね」

「へーすがちゃんさんと柏木由紀かー すがちゃんガチ恋勢の意見が気になる」

「すがちゃんの最高のNo.1はゆきりんだったんですね」

「ゆきりんそこにいくのか笑笑」

という声も。



  • 柏木由紀のツイッター
  • すがちゃん最高No.1のツイッター
  • 柏木由紀のインスタグラム
  • すがちゃん最高No.1のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : うわーい 2024/09/12 13:36
    >>AKB辞めたらこれかよ、 いやいやなに見てたんだよ現役時代に
    名前 : あ 2024/09/12 09:13
    すがちゃん私服の雰囲気いいわー顔はどうあれこんな感じな人モテそうだわ
    名前 : あ 2024/09/11 17:14
    番組だったか何かで大悟にすがちゃんが女優と付き合ってたことを言ったら大物で、バレてはいけないやつと言われてて芸人としては面白くないけどモテるんだなと思った。
    スポンサーリンク