浜崎あゆみ公演当日に中止発表

 TOP
スポンサーリンク
歌手・浜崎あゆみさんの「TA LIMITED Thank U tour 2024」の福岡公演が開催当日のきょう11日に中止が発表されました。

(以下引用)

現在開催中の「TA LIMITED Thank U tour 2024」において、昨日9月10日(火)公演中に、音響並びに演出機材の技術的なトラブルが発覚いたしました。

本日ただ今まで復旧に向けて調整対応を続けてまいりましたが、現時点でその目処が立たず、浜崎あゆみ及びスタッフ一同協議の末、直前でのご案内となり誠に申し訳ございませんが、本日の公演の開催を中止させていただくことにいたしました。

公演を楽しみにして頂いていた皆様には多大なご迷惑をお掛けしますことを心よりお詫び申し上げると共に、この度の公演開催中止に関しまして、ご理解いただけますようお願い申し上げます。

(中略)

振替公演の有無、およびチケットの払い戻しに関する詳細につきましては、現在調整をしておりますため、決定次第改めて、オフィシャルホームページにてご案内させていただきます。

お手元のチケットは 、大切に保管していただきますようお願い申し上げます。尚、このまま開催中止となる場合もございますのであらかじめご了承下さい。


この話題にネットでは

「遠征組は辛い」

「地元なのにね」

「いつも直前に中止の発表するよね」

「機材トラブルで中止なんて直前にしかわからないだろ」

「嘘だと思っちゃう。一応日本での歴が長くてベテランのスタッフや最高の機材だよねぇ。あり得ない」

「これ実際は客ほぼ入らんかったんだろww」

「チケットが全然売れなかったら「機材トラブルにより」や「スタッフの確保ができず」を理由にし、中止しているライブは過去に何度もあった。実際、浜崎あゆみのチケット、全然売れてなかったという書き込みもチラホラ。内部関係者が暴露してるのかな?」

「チケット売れなかったのかなってよぎるのよ」

「これはプロならあり得ないよ。機材の予備は絶対にあるから」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/09/12 09:02
いい時に辞めた安室ちゃんは正解だったんだろうね
名前 : あ 2024/09/11 20:41
ファンの事考えたら、こんな理由で簡単に中止って言っちゃダメよ。
名前 : あ 2024/09/11 18:33
本当はもっと前から中止することは決まってたけど、機材トラブルを理由にしたかったからギリギリに告知したとかね。
名前 : あ 2024/09/11 15:56
チケ売れてなくても、当日キャンセル代の方がかかりそうだけどそうじゃないんだ?
スポンサーリンク