窪田正孝「気づいたらスピ認定」

 TOP
スポンサーリンク
俳優の窪田正孝さんが9月10日、都内で行われた映画「Cloud クラウド」ジャパンプレミアに登壇した際、鍼治療の写真をめぐって話題になっていた"スピリチャル認定"を否定しました。

(以下引用)

「気がつけば標的」になっていた主人公・吉井にちなみ、知らないうちに起こっていたことをフリップで回答することに。

窪田は「スピ認定」としたため、「知ってる人います?スピリチャル認定のことなんですが」と投げかけた。

「SNSをやっていまして、鍼治療をしたものをあげただけで、『あいつはスピリチャルの世界に行ってしまった』ってバズったんです。『あいつはオカルトの人だ』って。気づいたら標的になっていて」と経緯を説明した。

SNSを見ていなかったという荒川良々は「どこにどんな鍼?」と興味津々。

窪田は「何百本も打つんです。頭から足まですべてのコリに対して。それが快感」と熱弁をふるいつつ、「3枚目の写真がインスタの規制に引っかかって、それがまた…。人って怖い」とつぶやいていた。


この投稿をInstagramで見る

窪田正孝(@masatakakubota_)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「自分では気づかないもんだよ」

「あの針治療が正常だと思ってる時点で」

「これって洗脳済みって事なの…って逆に心配になるやつ。あんなの行ってて無理だよ…」

「鍼治療のことだけ指してるわけじゃないと思うけどな…」

「気づきを氣づきって書いてるのはスピってるようにしか…」

「氣って漢字を使ったらもうスピなんよ」

「鍼治療じゃなくて投稿の文章がスピってるんだよ。と教えてあげたい」

「「標的」って思うのは今ネットリンチでもされてる気分なんだろうか」

「まあ本人は、いいものだと信じて信仰しているからこそスピリチュアルは否定するでしょうね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/09/12 09:16
スピ入ってる人SNSで気づきとか氣づきとかみんな言いたがるよねー気づいても報告しなくていいのに
名前 : あ 2024/09/11 12:24
氣エネルギーを言い出しそう
名前 : あ 2024/09/11 10:39
否定すると更に不気味だわ。
スポンサーリンク