篠田麻里子が彼氏と2泊3日京都旅行

 TOP
スポンサーリンク
篠田麻里子さんが熱愛宣言からわずか4日後、新彼氏と2泊3日で京都旅行する姿をFLASHが報じています。

(以下引用)

この日、京都にひとりでやってきた篠田は、まっすぐに、とある神社に向かった。

「『安井金比羅宮』のすぐ近くで篠田さんを見かけて、びっくりしましたよ。“縁切り神社”としてとても有名な場所で、病気をはじめ、人間関係を断ち切りたい方がお参りに来ます。効果がありすぎるので『中途半端な気持ちでは近づいてはいけない』ともいわれていますよ」(近隣住民)

よほど切りたい“縁”があったのか……。そこから、篠田の熱心な神社めぐりがスタート。

冒頭のとおり“玉の輿神社”にやってきた篠田は、一礼して鳥居をくぐると、広い境内をゆっくりと周りながら、拝礼して数十秒間、目を閉じた。

「境内にはいくつか祠がありますか、篠田さんはすべての祠をまわり、熱心に拝礼していましたよ」(居合わせた女性)

篠田は、ひとりでさらにいくつかの神社をめぐると、鴨川沿いにある、情緒あふれる高級ホテルへと入っていったーー。

それから2時間後。再びホテルから現れた篠田の隣には、“新彼氏”の麻野氏が寄り添っていた。

(中略)

「文春オンライン」で報じられた八ヶ岳の高級リゾート施設に続き、京都観光と、旅行三昧の篠田。彼女の知人女性はこう語る。

「今回の旅行は、最初から“彼とふたりきり”で2泊3日の計画を立てていました。4歳の娘さんは3日間、前の旦那さんが預かっていたようです。娘の親権は篠田さんにありますが、娘さんは、前の旦那さんと月に数回、面会しているようなので、関係は良好のようです。八ヶ岳では娘さんがいっしょでしたが、今回は2人きりで思う存分、楽しんだということでしょう。悠々自適な暮らしぶりですね」



この話題にネットでは

「私も同じくらいの子どもがいるけど、子どもと一緒に旅行のは楽しいけど、子どもを置いてまで旅行に行きたいとは思わないですね。子どもがいる前提で付き合わないと子どもがかわいそう」

「子供がいなきゃなにしてもまあご勝手に、なんだけど。お子さん預けて彼氏と旅行か」

「元夫に子供預けて旅行行くとか人格やばすぎだろ」

「恋愛楽しみたいなら親権はご主人にすればよかったのに」

「篠田麻里子さ、娘が一番とか言うけど、娘置いて彼氏と旅行行く時点でもう普通の母親と感覚違うのよ」

「4歳を預けて2泊3日は私は無理です。6歳の息子が1泊祖父母の家に泊まりに行くだけでも夜とかには親であるこっちが寂しくなってしまう。何かと今何してるかなぁと思う」

「別れた旦那も子供に会いたいし、自分も新しい彼氏に会えるし、利害一致ということか。普通そんなこと考えつかないけどな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/09/11 18:15
まあ寂しくて浮気するくらいの女だからな
名前 : あ 2024/09/11 17:34
私も4歳の子供いるけど、子供出来たから一度も旅行なし。子供が遠出苦手だし長時間お出かけ出来ないから全部子供中心の生活。自分の欲なんてほぼ叶えれない。子供預けてお出かけなんて自分の病院くらいかな。
名前 : あ 2024/09/11 09:48
友達というか昔の知人、この間4歳と1歳?くらいの子を親に預けてハワイ旅行行ってて引いた。 いくら子供がいいって言っても心配で仕方ないし、すぐ帰って来れられる距離でもないのによく行くなって思ってもともとあんま好きじゃなかったけど嫌いになった。
名前 : あ 2024/09/11 09:46
中身のない男女なんだろうなあ
名前 : あ 2024/09/10 22:27
特に夜だけとは限らない営みには邪魔だったからでしょう。この新彼氏は篠田麻里子のファンでものすごく好きらしいけど、飽きたら捨てる気がするな。
スポンサーリンク