NEWS小山慶一郎が連ドラ初主演

 TOP
スポンサーリンク
NEWSの小山慶一郎さんが10月2日スタートの日テレ系ドラマ「高杉さん家のおべんとう」(水曜深夜0時29)で連続ドラマ初主演を務めることが発表されました。

(以下引用)

本作は、2014年度日本地理学賞(社会貢献部門)も受賞した累計発行部数156万部を超える漫画『高杉さん家のおべんとう』(著者:柳原望)の連続テレビドラマ化。

小山が演じるのは、独身・彼女なし、地理学研究で生計を立てるため絶賛奮闘中の高杉温巳(ハル)。一生懸命だけど、空回りしがちな“全力空回り男”役だ。



小山さんは芸能生活24年で連ドラ初主演となります。

この話題にネットでは

「なんでわざわざ小山なんだろ」

「今更感、すごいよね」

「中丸の代打だったりして」

「ありえる…でもだったらもっと他の人にしてほしかった。この人しか空いてる人いなかったのかな」

「もっとゲスいドラマにでてほしい」

「誰も得しなさそうな実写化だなぁ…」

「懐かしいー原作読んでたな」

という声も。



  • 原作漫画「高杉さん家のおべんとう」のレビュー


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2024/09/13 06:03
    演技上手いイメージ全くない
    名前 : ↓3 2024/09/10 18:02
    弟が提案したとか、姉がそのドラマを知って弟に提案したとか、監修はありえる。
    名前 : あ 2024/09/10 16:02
    ジャニタレじゃ視聴率取れないのはわかりきってるのに何で使い続けるのかね。しかもこんな微妙なやつを。まあズブズブの日テレじゃしゃーないか。
    名前 : あ 2024/09/10 15:33
    ↓確かに!しれっとねーちゃん出てきそう!
    名前 : あ 2024/09/10 15:14
    料理はお姉ちゃんが監修したりして。
    名前 : あ 2024/09/10 15:14
    演技上手いイメージ全くない
    スポンサーリンク