兼近「24時間TVマラソン」ギャラ告白

 TOP
スポンサーリンク
「EXIT」の兼近大樹さん(33)が9月10日のYouTubeチャンネル「秘密結社コヤミナティ」にゲスト出演し、2022年に挑戦した日テレ「24時間テレビ」チャリティーマラソンのギャラを明かしました。

(以下引用)

兼近は「27時間テレビは、そんなもらえないですけどね」と事情をポロリ。「24時間テレビがほぼもらえませんから…僕、走りましたけど、もらってないですから」と、チャリティーマラソンのギャラはないと主張した。

24時間テレビのチャリティーマラソンといえば、今年のランナーだったやす子に「ギャラ1000万円」説が飛び出し、本人が「一銭もいただいてないですよ!」と否定したばかり。

兼近は「多分、歴代ではもらってた人もいるかもしれませんが、時代が違いますから。僕らの代は全然もらえない」とため息をついた。


この話題にネットでは

「マラソン以外のギャラは出てるんでしょ」

「でも日テレから仕事途切れず貰える権利ゲットしたでしょ?」

「それの何が悪いのか分からない。本当に何のメリットもなくただ走れってこと?」

「今後日テレから大切にしてもらえそうだけどね。でもこれまでのランナー見るとそんなこともなさそう…?」

「でもやす子と違って、少しは貰ってるんだよね?」

「こうやって言われるだろうから、後のランナーやりにくいだろうね。やす子言わなきゃよかったのに」

「そもそもギャラが出るチャリティーってなにそれ!」

「何かメリットないと所属事務所が困るでしょう」

「ギャラ無しだけど事務所が大金のギャラもらってランナーに当面良い仕事ふってもらったりボーナスでもらえたりCM出させてもらったりしてるんじゃないの?マラソンのギャラは0円だけど間違いなくその後の安泰が約束されてるよ。じゃなきゃ何のために走ってるのか本当に意味不明」

という声も。



  • 兼近が「24時間TVマラソン」のギャラ告白動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2024/09/11 12:27
    この人が走ったのも記憶にない。まあ番組観てないんだけど
    名前 : あ 2024/09/10 17:48
    チャリティーなのにギャラありはおかしけど、マラソンランナーは仕事しながら練習で時間を取られて本番走らされるからギャラありでいいと思ってる。そのマラソンはなくならないからこれからのランナーのためにやす子はギャラを貰って金額が分からないように児童養護施設で集めた4億と一緒に寄付すればよかった。
    名前 : あ 2024/09/10 15:32
    ギャラが出てたから何だっていうのか
    スポンサーリンク