辻希美・杉浦太陽の長男写真が物議

 TOP
スポンサーリンク
俳優の杉浦太陽さんが9月3日のブログで「セイア矯正がんばりました」というタイトルの記事を更新し、13歳の長男の歯科治療の様子を報告したのですが、その写真が物議を醸しています。

(以下引用)

長男は歯科矯正の治療をはじめるにあたり、乳歯を含めて5本の歯を抜く必要があり、この日に病院で施術を受けたようだ。

杉浦は「先生がご両親も是非見てあげてください。っと、おっしゃっていたので、まさかの立ち会い歯の矯正施術」と綴っている。

辻も3日のブログで「たぁくんとせいの矯正歯科に行ってきます」「はぁ~私もドキドキ」と綴っており、両親で立ち会いを行ったようだ。

(中略)

杉浦は施術を受ける長男の写真を1枚アップしているのだが、これに対しネット上では批判の声が相次いでいる。

《芸能人に限らず、子供が入院してるとこ、注射うってるとこ、治療中、写真に撮ってインスタやなんやかんやあげていますが…そこ、病院ですよ?常識がないにもほどがある》

《あぁ、ついに待合室でも診察室でもない施術中の写真を撮って載せちゃったんだ》

《子供の抜歯までさらして話題作り。必死ですね。さらされるお子さんがかわいそう》

《お子様は一般人なのに》

中には《本当になんでもネタになり収入に繋げるの、神様だね》といった皮肉の声も。



この話題にネットでは

「今更辻ちゃんちに常識がどうとか言っても」

「このおかげで金持ちライフ送れてるんだから、子供もでかいし納得してるんじゃないの?」

「そう思う。ノアちゃんもパンとかお菓子とか作ったの親のブログで公開するの、本人が楽しんでやってるし」

「というか、子どもに許可取ってるみたいだし。反抗期とか映りたくない時は一切映さなかったり。YouTube撮影してても話しかけたり入ってくるのは子どもが良いと思ってるからじゃない?写真投稿も許可取ってると思うよ。長男が別に良いと思ってるならいいんじゃないの?」

「よく撮影を許すわね病院側が」

「芸能人だから宣伝も兼ねて特別にかな?」

「家庭内の全ての出来事がお金に化けるからね。こことかカジサック家とかあとは‥‥」

「投稿ばかりしていると日常全てそれ中心になるんだろうね」

「それが仕事なんだから」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/09/11 12:26
病院も嫌だろうね
名前 : あ 2024/09/10 08:03
生活の全てがブログとかYouTubeとかインスタネタになってる人いるもんねー家族もしんどそー
スポンサーリンク