伊藤健太郎が所属事務所を退社へ

 TOP
スポンサーリンク
俳優の伊藤健太郎さん(27)が所属事務所「イマージュエンターテインメント」を退所することが分かりました。

関係者によると9月10日の契約満了に伴い事務所を離れるとのこと。

(以下引用)

道路交通法違反などの容疑で逮捕(後に不起訴処分)され、謹慎。当時、スポンサーなどから請求された違約金は数億円に上るとされた。21年6月に芸能活動を再開。

今年4月に日テレ「街並み照らすヤツら」で地上波ドラマへ復帰した。

親しい関係者は「順調に再起の道を歩んでいるが、それには事務所の支えが不可欠だった。違約金の問題もサポートしてきた事務所側は、今回の決断にショックを受けているようだ」と語る。


この話題にネットでは

「恩を仇で返すとはこのこと」

「事故の時、めっちゃ迷惑かけた事務所をここで辞めるんだ」

「クビじゃなくて自分で辞めたのか」

「この報道見ても仕事を振ってくれる人がいるんだろうね。正直唯一無二ってほどでもないのに。不思議な世界だよ〜」

「フリーでやるのか、どこか大きいところに移籍か。取るわけないでしょっていうのが言い切れないのが芸能界」

「まあどうせ上手くいかないよ。筋の通らないことばっかしてるんだから」

「山本舞香とは別れたんだよね。今後どうなることやら」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/09/09 17:39
たしか最初の事務所は運転させないようにしてたまともな事務所で、この甘やかす事務所が引き抜き伊藤が裏切った形で、車(ひき逃げの車だったはず)を与えたり甘やかしてきたこの事務所に入ったはず。だからこの事務所は因果応報でしかない。
名前 : あ 2024/09/09 16:27
違約金は返せたのだろうか?
名前 : ↓ 2024/09/09 16:26
わたしも同じこと感じてた!
名前 : あ 2024/09/09 13:46
朝ドラに出てる井上祐貴が雰囲気似てるなーと思う。井上くんは悪いことしなそうだから、伊藤健太郎にオファーする意味も無くなりそう。
スポンサーリンク