「アッコにおまかせ」来春終了と報道

 TOP
スポンサーリンク
和田アキ子さん(74)が司会を務める長寿バラエティ番組「アッコにおまかせ!」ですが、来春で番組を終了させる方向で局と話が進んでいると女性自身が報じています。

(以下引用)

「アッコさんは『おまかせ!』について『40年は番組を続けたい』と言い続けてきました。いよいよ来年で区切りを迎えます。制作側とは何度か番組の理想的な幕引きを話し合い、今回、“来春で番組終了”についてアッコさん側も局もついに意見が一致したと聞きました」

バラエティ番組に長年、心血を注いだ和田もSNS全盛期の生放送リスクの大きさに「心が折れた」のか。制作関係者は言う。

「年内に番組終了を発表する方向で動いており、来年1月からは40年を明るく振り返る企画コーナーを予定しています。アッコさんは“TBS日曜昼の顔”として最大の功労者。最後の花道として全力で送り出すことになると思います」

TBSに来春の番組終了について聞いたが、期限までに回答は得られなかった。

「後番組については現在のような情報バラエティを踏襲する予定です。制作側からは現レギュラー陣のカンニング竹山さん(53)をMCの一人として推す声が上がっています」(前出・テレビ局関係者)


この話題にネットでは

「やっとか」

「口は災いの元」

「元々終わるつもりだったんじゃない?」

「いい口実ができたのかもね」

「この番組でしか見ない芸能人達はもう今後見なくなるのかな」

「紅白落選させられた時にねちっこく恨み節をあちこちで垂れ流していたけど『おまかせ』もそうやって感謝もしないでぐちぐち言いそう」

「アッコじゃなくて良いけど1週間を振り返る日曜日の生番組は欲しいなー」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/09/10 19:22
昔程、御意見番らしくズバズバ言えなくなったからね。どの番組見ても当たり障りない言葉だけ。
スポンサーリンク