渡部が炎上の先輩としてフワに助言

 TOP
スポンサーリンク
アンジャッシュの渡部建さんが9月8日、東野幸治さんのYouTubeチャンネルに出演し、不適切投稿で活動休止しているフワちゃんに「やり過ごして」とアドバイスをしました。

(以下引用)

東野から「(炎上の)先輩として、アドバイスを。この2年間の過ごし方、大事じゃないですか」と求められると「手を差し伸べてくれる方のために、一生懸命頑張ると。何となく手を差し伸べていただいている方のところは全力でやる」と即答。

「多分、フワちゃんの周りで『大丈夫?』って言ってくれる人がたくさんいると思うので、その支えを大切にする」と答えた。

東野から「支えに寄り添って、甘えても良いと?」と問われると

「甘えていい!僕もいろんな人に言われたけど、時が解決してくれることが多いんですよ。当時の僕はみんなに言われて全く刺さらなかったけど、今はその言葉がめちゃくちゃ刺さります。きつかったら、復帰のこととか誰かに謝らなきゃとか一切考えなくていい。やり過ごして」と主張し、フワちゃんに「頑張ってください」とエールも送った。



この話題にネットでは

「渡部とフワちゃんはやったことの内容が違うような…それと、謝罪はちゃんとできなくちゃダメ😡」

「これじゃ全然反省せずやり過ごしていたみたいじゃん」

「やり過ごすとか本気で言ってるの?渡部が黙り決め込んでた時に事務所や相方が頭下げてたのに「やり過ごす」とか言うんだね」

「すごいな、二度と地上波に帰って来れないな」

「時が解決してくれてるってのは間違いだよ、みんなの関心が薄れて興味が失われるだけ」

「暴言で炎上した人間に 聞くなら分かるが 種類の違う炎上に 聞いても何にもならんと思う。 渡部氏は愚行 フワ氏は暴言😒」

「渡部も許されてないしフワにそれ言うの早すぎるだろ…。だからそんななんだよ」

「フワの件はあれだけでなく、元々ヘイトが溜まりまくってるのにTV業界がゴリ押ししてたのがあの一件で破綻しただけにすぎんよな。 渡部も木下も元々一般人からも芸人からも評判良くなかったし。フジモンや木本は逆で助かってるパターンに見える」

「ほっといたせいで未だに渡部はまともに復帰は出来てないのが現実よなwすぐに謝らないで得するケースなんて考えないほうがいい」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/09/10 00:44
何に対してもだけど、人の心は特に時間って解決しないんだけどね…
名前 : あ 2024/09/09 20:57
余計なこと言わないほうがいいよ。
名前 : 時が 2024/09/09 16:27
経てば解決すると思ってんの?舐めてるね
名前 : 渡部の 2024/09/09 16:25
やり過ごし方を発表しただけ
名前 : あ 2024/09/09 12:22
時が解決するとかやり過ごすとか本人の為にならないアドバイスだと分かってないって、渡部はやっぱり何も変わってないな。ただフワは復帰する必要ないからナイスアドバイスになってるという矛盾。
名前 : あ 2024/09/09 10:19
人として謝るのは当たり前。何言ってんだろ。いつまで経ってもそんな考え方してるからダメなんだよ。自分の立場を弁えた方がいい。
名前 : あ 2024/09/09 04:52
渡部がアドバイスできるのはカツンの中丸じゃない?不倫の内容が違うけど逃げ方が同じだから
名前 : ぶひぶひ 2024/09/09 02:13
二度と見たくない奴が二度と見たくない奴にアドバイス
スポンサーリンク