二宮が中丸の遅刻癖に罰則を提案

 TOP
スポンサーリンク
嵐の二宮和也さん(41)、Hey!Say!JUMPの山田涼介さん(31)、timeleszの菊池風磨さん(29)が9月8日のYouTubeチャンネル「よにのちゃんねる」で謹慎中のKAT-TUNの中丸雄一さん(40)の今後について語り、これまでの遅刻癖を問題視しました。

(以下引用)

二宮は「どうしよっかな~中丸雄一」と発言。「俺、結構真面目に考えて、これかなっていうのが生まれたんだけど、遅刻1回につき1カ月、動画出演停止。1年間で半年、停止処分を食らったら引退。これどうっすか?」と提案し、中丸の遅刻癖がひどかったことを明かした。

(中略)

すると菊池は真顔で「やっとそういう気持ちになりました?(中略)3カ月でいいんじゃないですか?4回目やったらもうアウト」と厳しく語り、山田も「それぐらいしないと直んないっすよ、人は」と続いた。

二宮は「本当に真剣な話、(遅刻は)病気だと思うんだよね」と話すと、山田も「起きてて家から出てこれないってよく分かんないっすもん」と同意しつつ、「でも、髪とメイクはちゃんとしてくるじゃん」と指摘、菊池は「マジ腹立ちません?俺、あれマジ腹立つんですよ」と語気を強めた。

二宮が「じゃあ4回だな~」と決めると、山田は「本来、もうこんな状況は1回でもアウトですよ」と手厳しい反応。



この話題にネットでは

「えっ?復帰する前提なの?」

「だって別に犯罪したわけじゃないじゃん。ただの家庭のゴタゴタでしょ」

「遅刻じゃないよー直すべきは」

「山口メンバーとやり方が一緒、いやそっちじゃなくてwって方で誤魔化して無かった事にするの?w」

「新婚で女子大生と密会はやばいねくらい言ってくれよ」

「もう中丸からやめますって言ってくれよ」

「それ待ちじゃない?言及しないのも突き放すのも批判されそうだし」

「遅刻なんて、次元が低すぎて…」

「その程度のイジリで済ませる気か」

「身内に甘いよねー。どう頑張っても良い人売りしてたんだからもう求められないよ」

「まぁ自分たちのYouTubeの話なんだから良いんじゃない?それが嫌な人は見ないし」

という声も。



  • よにのちゃんねる「ちょっと我々の今後を考えてみた日」動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2024/09/09 10:51
    責めてるように見せて復帰する場を作ってあげてるから優しいんだよな。奥さんもネタにして許してる感じにしてるし。もう裏切るなよ中丸くん
    名前 : あ 2024/09/09 00:13
    そもそもYouTube戻す必要なくない?
    名前 : あ 2024/09/08 23:10
    不倫の話題なんか触れられるわけないよねw一般人でも友人の不倫なんて話題に出さないわwデリケートな話題すぎるわー
    名前 : あ 2024/09/08 22:59
    自分たちのチャンネルで不倫の話題なんて口に出したくないでしょうよ… 共演者側だって不快だよね
    スポンサーリンク