藤本美貴が多数派の洗濯基準に驚き

 TOP
スポンサーリンク
タレントの藤本美貴さん(39)が9月7日のテレ朝「夫が寝たあとに」で、横澤夏子さんと保育園の水遊びをめぐる話題の中、水遊びに使ったタオルの洗濯について独自の考えを明かしました。

(以下引用)

藤本は「園のプールって、そんな水いっぱいいれないから、薬とかもいれてないじゃん。毎日貯めて、毎日捨てるくらいの薄いプールあるじゃん。あんなの何で洗うの?」と語った。

藤本は「だって明日また使うんだよ。帰ってきたら、一番最初に出して、それを乾くように干す。だって、30分も着てないよ」といい「水だよ?真水だよ?」と主張。

「スイミングスクール、普通の25メートルのプールがあるところは、さすがに毎日水入れ替えてないし、薬も入ってるし、出てきたら薬の臭いするから洗うよ」としたが、保育園の浅いプールで使用した水着については「えー?洗うの!?」と首を傾げた。

その後、観覧客に「洗う人?」と呼びかけると、大勢が挙手し、藤本は「ちょっと待って。ショック!嘘でしょ!?」と衝撃を受けていた。


この話題にネットでは

「洗うよ」

「タオル一回使ったら洗うけど 洗わない人もわりといるみたいね」

「バスタオルも数回使ってから洗う人もいるしね。綺麗な体を拭くだけだから汚くないって理由で」

「バスタオル毎日洗わない人と同じよね」

「バスタオル以上の衝撃だわ」

「一回一回洗わないなんて信じられないんだけど。濡れた時点で雑菌沸くのに」

「肌に触れる下着と同じだし、洗濯機に放り込むだけだから洗う」

「元々適当+キャラもあってどんどんガサツになってそう」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/09/08 23:13
オシッコしてそーやん
名前 : あ 2024/09/08 17:49
洗わなくても死にはしないしいいんじゃない
スポンサーリンク