森田剛「家事も料理も何もできない」

 TOP
スポンサーリンク
元V6で俳優の森田剛さん(45)が9月7日の日テレ「メシドラ~兼近&真之介のグルメドライブ~」にゲスト出演し、家庭生活について語りました。

(以下引用)

食事についての話題から、満島が「作ったりしないんですか」と尋ねると、森田は「俺全くしないの。(中略)ダメ、家事もしない。メシも。なんもできない」と告白すると、兼近は「俺もそうなんですよね。全くしないです。お手伝いさん雇ってます」と吐露。

森田は「ああ、でも俺も同じぐらいのレベルだと思う」と同調した。兼近が「かといって汚いのを許せるかって言ったらそうじゃないんですよ」と話すと、森田は「分かる分かる。こだわりもあるしねえ」とうなずいた。


この話題にネットでは

「ダメ男だね」

「でもあの宮沢りえを捕まえた男」

「しないと出来ないは違うよ?」

「お金あるからいいでしょ」

「お手伝いさん雇えるなら、私も何もしない」

「ダメ男好きなダメ女たまにいるよね」

「正直でいいんじゃない」

「食事しないでタバコ吸ってくるとか言ってた番組?」


「何もしないくせに「こだわりがある(キリッ)」とか一番腹立つタイプだな」

「ほんとになにもしなさそう。w 一緒に居たら楽しいのかな、話とか弾むのかな?って全盛期のころから思ってたよ」

「上戸彩と宮沢りえを惚れさせてる時点で魅力のある男なんだよ。まぁ昔はかっこよくてヤンチャ系の代表みたいな感じだったからモテたんだろう」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/09/08 23:23
この人すごく優しそうだからいいけどな〜料理とか家事は自分がやりたいから手も口も出されたくないわー
名前 : あ 2024/09/08 20:22
料理、家事をしない男は今はダメ男なんだねー
名前 : あ 2024/09/08 17:44
絶対嫌だ
名前 : あ 2024/09/08 16:13
何もしなくてもモテそうだもんね
スポンサーリンク