あの「民王R」毒舌天才の秘書役に

 TOP
スポンサーリンク
タレント・あのちゃんが遠藤憲一さん主演のテレ朝10月期新ドラマ「民王R」に出演することが発表されました。

あのちゃんは総理大臣・武藤泰山(遠藤)の公設第一秘書・冴島優佳として毒舌天才秘書役を演じます。

(以下引用)

あのコメント

まずあの『民王』が“Return”してくることに驚きましたし、そこに呼んでいただけたこともとてもうれしいです。遠藤憲一さんは初めてお会いさせていただいたのですが、遠藤さんご本人がすごくお茶目な方で、一緒にいてとても楽しいです。

僕が演じる優佳は、頭も切れて自分に自信もあって意志も強い女性なので、しっかり滑舌良く、早口言葉も練習して撮影に臨みたいと思います!



この話題にネットでは

「あのちゃんが、早く喋れるわけない」

「あのちゃん仰天ニュースで再現ドラマに出てたけど普通にセリフ言えてたよw」

「ギークスで怒ってる時のセリフは結構早く言えてた気がする」

「前回は演技派の俳優ばかりで楽しめたけど今回はどうなのかな」

「キャストの質が下がったなあ。俳優だけでやって欲しかった」

「なんだ菅田将暉も高橋一生も出ないのか」

「この2人が出ないなら見ないかなぁ。完全に別ドラマになっちゃう」

「ジャニーズ入れると一気に安っぽくなるからやめてほしかったな…」

「ジャニーズの中でも素人同然の人だよ」

「楽しみにしてたのに、おわった」

「池井戸さん、納得してなさそうだよね。タイトルこそ「民王」ってついてるけど」

(以下引用)

原作の池井戸氏は「『民王』が新装開店です。(R)に、拙著原作はありません。構想について多少のサジェスチョンはしたものの、プロットを拝見したらまったくの別物で驚かされました。今作のドラマは、制作チームによるオリジナル・ストーリーといっていいでしょう。

私は、ドラマ制作に関わる映像クリエイターたちの果敢なチャレンジを、全面的に支持したいと思います。『民王』の世界観で思う存分、暴れてください。一視聴者として楽しみでなりません」と期待を寄せている。


「僕は基本関与してませんよ。というアピールを感じるねw」

「好評だった前作のメンバー揃えられないなら完全な別物でドラマ作ればいいのに。それなら文句も言われないだろうし今回のメンバーもある意味可哀想」

という声も。



  • 池井戸潤オリジナルの原作小説「民王R」レビュー


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2024/09/09 08:59
    これはエンケンさんがかわいそうになるキャストだな演芸会じゃん。いかに前作が良かったか今から見なくてもわかる
    名前 : あ 2024/09/08 16:19
    まずは観てから文句を言えとはよく言うけど、さすがにこれは観るまでもない。
    名前 : あ 2024/09/08 15:36
    武藤総理の秘書が貝原さんじゃない時点でありえない。高橋一生が見たいとかじゃなく、物語として受け入れられない
    スポンサーリンク