氷川きよしの近影に「かわいい」の声

 TOP
スポンサーリンク
歌手の氷川きよしさん(47)が9月7日のインスタグラムで誕生日を祝ってもらったことを報告したのですが、ノースリーブ姿でニッコリ微笑む氷川さんに「この髪型可愛い。表情も柔らかい」「ポーズが完璧すぎ」「マジでどれか分からなかった」などの声が寄せられています。

この投稿をInstagramで見る

氷川きよし / 𝐊𝐈𝐘𝐎𝐒𝐇𝐈 𝐇𝐈𝐊𝐀𝐖𝐀(@kiina_kiyoshi_hikawa)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「どこにいるかめっちゃ探した。彦摩呂ばっかり目についた笑」

「楽しんごが居ると思った。。。」

「髪型いいね。参考にしようかなw」

「氷川さんみたいな見た目の女性本当にいるよね」

「きよし、腕太くて男らしい感じだね笑 女性と並ぶと違いがわかるわね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/09/08 20:41
今の彼にとって「見た目オバちゃん」は褒め言葉になるのかな… 本来なりたかった自分になったんやし、ええやん
名前 : うわー 2024/09/08 15:40
創価の集まり
名前 : あ 2024/09/08 14:43
昔のオセロの中島さんにちょっと見えた
名前 : あ 2024/09/08 14:43
下の左から2番目の人が一瞬だけ宮崎駿に見えた
名前 : あ 2024/09/08 10:36
顔かわった? 明太子のCMと違うな
スポンサーリンク