あのちゃん「野菜は食べない」

 TOP
スポンサーリンク
歌手・あのちゃんが9月6日のMステYouTubeチャンネルに出演し、「“まあ、いっか”と思っていること」というテーマで意外な事実を明かしました。

(以下引用)

あのちゃんが「野菜を食べないということですね」というと、スタジオでは「えっ~!!」という声が。「周りからも“食べた方がいい”と助言をいただく」というが、一切食べていないという。

「でも、僕は身長166センチあって、これだけ働けるだけの体力はあるので。野菜を食べなくても、立派に大きくなれるんだなって思えてるので“まあ、いっか”って」と笑っていた。



この話題にネットでは

「野菜嫌いの子供たちが喜びそうな・・」

「若い頃はね、それでも良いのよ」

「じっさい1日に必要とされる野菜ってめちゃ多くて、ほとんどの人はクリアできてないと思う」

「ボクもサプリメントで必要そうな栄養素は摂っているので、全く野菜は食べません」

「結局は体質や遺伝なんですよね。めちゃくちゃ食事気を付けてても病気になる人はいるし、医者でも病気なって早く死ぬ人もいる」

「肉しか食わなくも90歳まで生きてる人もいるし、タバコも同様2箱吸ってても90まで生きてる人も普通にいる。偏食よりもストレスの方がよっぽど体に良くないだろう」

「なんかの番組で肉じゃがとかサラダ食ってなかったっけ?他の番組でも「めっちゃきゅうり食ってる」って言ってなかったっけ?」

「若い頃のツケは40代以降にまわって来るよ」

「ストレスで病気になった時、主治医に野菜を食べるように勧められ、毎食欠かさずサラダを食べていたら、ほんの3ヶ月で数値が良くなりました。野菜を侮るなかれ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/09/08 06:03
身長166もあるのにびっくり
名前 : あ 2024/09/07 21:35
わたしも若い頃そう思って肉ばっかり食べてたけど、野菜食べてないと大腸に憩室っていう無数の窪みが出来てた。憩室は治らないから、野菜食べてたら違ったのかなと後悔してる…。
スポンサーリンク