藤森が自宅出禁にした女性タレント

 TOP
スポンサーリンク
今年4月に一般女性と結婚したオリエンタルラジオの藤森慎吾さんが9月7日のTBS「王様のブランチ」に出演し、村重杏奈さんと吉住さんとのトークで自宅を出禁にした女性タレントを明かしました。

(以下引用)

藤森は笑いながら「前(村重が)来たことあるんだけど。丸山礼と2人で。正式に村重さんは、うち出禁になりました」と明かした。

吉住は「なんで?」と笑い、藤森は「うちの妻がもう『あの人はもう二度と呼ばないで』って。めちゃくちゃにするんだもん」と言うと、村重は「ショックです~」と悲しみながらも「絶対行く!」とあきらめていなかった。


この話題にネットでは

「村重ww」

「よっぽどだったんだろうな」

「過ごし方もそうだけど、旦那の仕事仲間の女って時点でめんどくさすぎる」

「名前出せるってことは大丈夫なやつだね」

「藤森は軽く考えてるけど、奥さんのほうはガチかもよ」

「奥さんが言ってたってところがガチ感あるw」

「めちゃめちゃって何したん?」

「勝手に冷蔵庫に開けたり勝手にキッチン借りたり…色々な物触る癖あったり…かな」

「冷蔵庫開けてそうw」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/09/07 20:54
人んちなのに、遠慮ない人は来ないで欲しいわ
名前 : あ 2024/09/07 18:49
旦那が職場の女家に連れてくるの絶対嫌だ
スポンサーリンク