フワ騒動で渦中のAマッソ加納を直撃

 TOP
スポンサーリンク
8月31日に配信されたNEWSポストセブンによる「フワちゃんの不適切投稿、やす子のポストを見つけたのはAマッソ加納だった」という記事により、Aマッソ・加納さん(35)に注目が集まる中、フライデーが直撃取材しています。

(以下引用)

加納の所属事務所は『NEWSポストセブン』の取材に対して、やす子の投稿の第一発見者が加納であることや発言内容について認めつつも、

〈(同社による聞き取り調査では)加納が書き込みを指示したり、投稿を煽った、ということはないと確認しております〉

と回答。あくまでも騒動を煽動する立場にはなかったことを強調している。

果たして加納は本当に「黒幕」だったのか。また報道を受けて今、何を思うのかーー。9月5日、仕事終わりの加納に直撃した。

本誌記者が声をかけると、特に警戒する様子もなく応じた加納。しかし、フワちゃんの名前を出すと、その様子は一変した。

――フライデーです。フワちゃんとの騒動について……

「(言葉を遮るように)あ、すみません、その話はごめんなさい」

そう語ると、一緒にいた女性とともに、近くの建物へ入っていった。記者の声かけにも応じず、そのままエレベーターへ乗り込む。

―― 一言だけお願いします。名刺だけでも受け取っていただけませんか。

「ごめんなさい、(名刺も)大丈夫です。はい、すみません、ごめんなさい」

そうして、エレベーターの扉は閉まった。顔には笑顔を浮かべ、恐縮した様子だった加納だが、最後まで問いかけについて明確な答えはなかった。

「現在の加納は、舞台『月刊「根本宗子」第19号「共闘者」』に出演中です。役者としての演技の評判も上々。舞台も好評を博しています。関係者へ影響が出ることを懸念して、今は何も言わないようにしているのではないでしょうか。9月8日の千秋楽のあと、何らかの説明があるかもしれませんね」(前出・キー局プロデューサー)



この話題にネットでは

「火に油を注ぐだけ、とフワちゃんをかばうなりしないのか…なんか薄情で淋しくなるね」

「何も答えてないやん!笑 まあ指原同様だんまりで逃げ切る作戦なんだろね」

「取材できてへんやないか」

「結局フワちゃんが文章作って投稿したんだから黒幕もなにも…」

「人気商売なんだから、違うなら違う謝るなら謝るで会見した方がいいんじゃないかな?」

「まあ、こうやって何も話さず落ち着くのを待つしか打つ手が無いよね。事務所からも何も言わないように指導されてるんだろうし」

「みんな関わりたくないって感じなんだよね。有吉の夏休み、騒動前の写真からフワちゃんが消された写真がアップされてて、なんかグロテスクだなーと思った。特に有吉の仲良しです!みたいな写真なのに元からいなかったかのように扱われるんでしょ?世にも奇妙な物語みたいw」


「芸人なのに面白くインタビュー受けることもできないんだね」

「巻き込まれただけやろ今回に限っては。下手なこと言わないで逃げるのはアリだと思う」

「その後の対応も何もかもなんだか間違ってるな…自分でどんどん好感度下げてる」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/09/07 20:05
加工でなかったことにする技術すごいねー。やらかしたことは消せないけどwww
名前 : あ 2024/09/07 19:25
消しゴムマジックで消されてるのさ
名前 : あ 2024/09/07 14:37
有吉ももっといろんなメンバー変えて使えばいいのに。毎回同じメンバーつまらんよ。紳助みたいになってんじゃん。
名前 : あ 2024/09/07 14:28
コメントなりしたら何度も答えないといけないし、あとで発言してたことが違ってたと批判を受けたりするから沈黙は賢明だろうけどモヤモヤはする。加納が発言しようとしまいと前からイメージ悪いから変わらない。
スポンサーリンク