IMALU「私の場合は公立が楽だった」

 TOP
スポンサーリンク
タレントのIMALUさん(34)が千原ジュニアさんのYouTubeチャンネルに出演し、公立の小学校に通っていたことを明かしました。

(以下引用)

「今でも小中高の友達、めちゃくちゃ仲良い」と話したIMALU。小学校はいたって普通の公立校に通っていたという。

「それが凄い良かったと思って、私は」と当時を回顧。「私立がどうとかじゃないですけど、私の場合は凄く楽だった」と話した。


この話題にネットでは

「公立とは意外」

「私立じゃないんだ〜」

「私立でも公立でも学校で友達に恵まれるって本当に運だし羨ましい」

「友達に恵まれるかどうかは私立公立関係ないよね」

「IMALU性格良さそう」

「さんまさんの子どもだからちゃんと育ってるんだと思う」

「明るくてポジティブだから、結局私立へ行ってたとしてもこの子なら友達いっぱい作って楽しくやれそう」

「大御所2人の子なのに公立なんだ!びっくり。PTAとかどうしたんだろ。旗振り当番とかなかったのかな」

という声も。



  • IMALUの出演YouTube動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク