篠田麻里子と東出昌大に憧れの声も

 TOP
スポンサーリンク
篠田麻里子さんと東出昌大さんに「図太く自由に生きれば良いのか!」と憧れる声があがっていると日刊ゲンダイが報じています。

(以下引用)

篠田の交際への注目が高まる中で、《篠田麻里子や東出みたいに図太く生きないと。私に足りないものはそれだ》《そ、そうか 図太く自由に生きれば良いのか!》といった声も上がっている。

これらの声に共通しているのは、俳優の東出昌大(36)を篠田に絡めつつ、両者の生き方を肯定しているという点だ。

東出といえば、8月27日に公式YouTubeチャンネルで元女優と結婚する予定であると発表したが、その東出には篠田と同様に離婚歴があるのは周知の事実だ。

「これらの声の主は離婚後も恋愛や結婚を楽しむ2人に憧れているのでしょう。世間体を気にしない『図太さ』や『フリーダムさ』を自らも取り入れ、何かとしがらみの多い人生をより生きやすくしようという思いがあるのでは?」(芸能ライター)


この話題にネットでは

「一般人には無理」

「呆れてるだけ」

「アイアン・ハート」

「不倫とかはしないけど、図太いって幸せなんだなと勉強になった。育休ごときで悩んでた自分馬鹿らしい」

「確かに繊細よりは生きる力があっていいよね。憧れはしないが」

「でもこの人みたいに生きたいかって言われたらそんな事ないよねw 一生幸せを探し続けなきゃならん」

「子供の気持ちとか生活環境とか考えましょうよ…」

「図太く生きたとてそこに悲しむ人がいるのなら何の意味もありません」

「ほんとそれ!!腹ただしいわ。因果応報うけりゃいいよ」

「メンタル強くなりたいけど恥知らずになりたい訳じゃない」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : な 2024/09/07 12:01
人の不幸の上に成り立つ幸せなんていらない
名前 : あ 2024/09/07 10:48
福原愛も追加したれ。
名前 : あ 2024/09/07 05:46
傷つく人が増えていくだけの幸せなんてダメだよね
名前 : あ 2024/09/07 02:33
この2人や不倫した芸能人のように図太く鋼のメンタルを持てたとしても、反省しなくなるからいらないな。
スポンサーリンク