三田寛子の円満写真に驚きの疑惑

 TOP
スポンサーリンク
女優・三田寛子さん(58)がインスタに投稿した歌舞伎役者で夫の中村芝翫さん(59)との誕生日2ショットが「当日撮られたものではない」という疑惑が浮上しているとNEWSポストセブンが報じています。

(以下引用)

芝翫の誕生日に投稿されたツーショット。「三田さんがInstagramに芝翫さんとのツーショット写真を上げたのは初めて」(芸能関係者)という記念すべき1枚だが、この写真が「当日撮られたものではない」という疑惑が浮上している。前出・歌舞伎関係者が語る。

「芝翫さんは誕生日の当日、ファンが集まるご自身のバースデーパーティイベントに参加していました。場所は明治記念館の、結婚披露宴を行うこともできる華やかな会場。

パーティには和服やドレスを着飾ったファンが40人ほど参加していましたが、会場には三田さんの姿はありませんでした。芝翫さんも饒舌でしたが、イベント後に彼はそのまま1人で自宅に帰ったはずなんですよね……」

NEWSポストセブンの取材班は、芝翫が明治記念館を車で出た約20分後、三田寛子が住む自宅ではなく、愛人と同棲状態にある港区内の実家に1人で帰宅したことを確認している。その後、芝翫は夜までその家から出てくることはなかった。

「三田さんが投稿したバースデー写真は、飲食店内で撮影されたもの。おそらく誕生日より前の日に撮ったものだと思いますが、バースデー当日の夜の時間に投稿する三田さんの“健気な姿”には胸を打たれます。

一方で、芝翫さんは相変わらずAさんと切れておらず、最近も平然と2人で熱海で外食をしたりしている。三田さんのお気持ちを本当にわかっているのでしょうか……」(同前)


この投稿をInstagramで見る

三田寛子 Hiroko Mita【公式】(@mita.hiroko_official)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「三田さん、なんか可哀想」

「三田さん旦那はもうどうでもいいと思うよ。息子たちのために妻演じてんのよ」

「これは前夜祭だったのか」

「誕生日に合わせて投稿しても何ら不思議ではないが?」

「写真はいいが、誕生日は愛人の所へが問題じゃん」

「歌舞伎役者は不倫してもいい。みたいな風潮なんなん」

「なんで離婚しないんだろ」

「意地だと思うよ」

「息子たちは、歌舞伎に残るだろうし、旦那は新しい家族作って自分だけ独りぼっちになるからじゃない?」

「三田寛子も佐々木希も幸せそうな写真あげても何で別れないの?可哀想にとずっと言われ続けるのかな…」

「でもこうやって堂々と写真あげれるのは本妻だけだもんね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/09/07 11:30
みんな仮面夫婦って分かってるんだから、こんな仲いい写真わざわざ撮らなくてもいいのに
名前 : あ↓↓ 2024/09/07 08:42
私もそれだと思う。たぶん旦那からは何度も離婚してくれって言われてるんじゃない?でも絶対に離婚はしない、それが一番の報復になるから。そして、旦那がヨボヨボになった頃に突然離婚しそう。
名前 : あ 2024/09/07 02:43
何度も不倫してるこの旦那からの離婚の申し出はないような気がするのは、離婚は疲れるから面倒だとか帰る場所を残したい甘すぎる考えがありそう。(この旦那相手の離婚となれば普通の離婚の10倍は疲れそうだから奥さんの方がいろいろ大変だろうな。
名前 : あ 2024/09/07 01:06
私みたいな一般庶民が語ってはいけないけど、旦那が不倫しても籍だけは抜いてあげない。妻の座を譲らないというのが彼にとって一番の罰なんだと思う。
名前 : 分からないけど 2024/09/06 22:52
離婚しないのは、子供の為、そして意地も多少あると思う。あと、手続きが面倒とか色々あるでしょ。 世の中の人、いちいちうるさいわ
スポンサーリンク