ハイスタ難波vsロンブー淳がバトル

 TOP
スポンサーリンク
ロックバンド「Hi-STANDARD」の難波章浩さん(54)が9月5日のSNSで、「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳さん(50)が投稿した過去の写真に「オレのパクリな」と言及したことが発端でバトルになっています。


田村さんはそれについて「そんなに交流ないし…急になんなん!?って感じよ」と戸惑いを見せつつも「難波くんに憧れて赤髪にする動機が俺にはない」と反論し、スマホの番号を載せて「直接話そうぜ!」と呼びかけました。


この話題にネットでは

「難波さんとロンブー淳が赤髪出揉めててびっくりした 突然そんなぶつかりかたすることあるんや」

「赤髪にしたら皆難波のパクリになるのかw」

「淳の言ってることが正しいよな〜これは 難波さん情緒不安定だもんなぁ」

「難波が老害すぎない。。。。? かっこいいハイスタから ダサい事言ってほしくなかったなー」

「難波も、淳も嫌いじゃない人間とすれば パクりと言われたら「違いますよ~」か 「そうなんですよ~」で返すか無視して欲しかった」

「難波もやばいが電話番号のせる淳も気が狂っとる」

「難波さんとロンブー淳は仲良いかと思ってた」

「最初プロレスかと思って見てたら結構本気のやつかよ」

「ハイスタ難波とロンブー淳がネット喧嘩するとは」

「粗品がまた難波さんとロンブー淳のやりとりを一人賛否しそうな気がするわぁw」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/09/06 21:59
お父さん亡くしたばかりで情緒不安定なせいかな
名前 : あ 2024/09/06 21:26
今回は横山健さんの金銭問題でバンド壊滅やマギーと不倫後に離婚して若いアイドルとの再婚以来の何やってんだよって思う
名前 : あ 2024/09/06 21:10
急に絡みだしたり電話番号を載せたりどっちもヤバイ。ハイスタ嫌いにはならないけど難波さんにガッカリした。絶対ないと思うけどこれがアメトーークのハイスタ芸人への布石だったり、きっかけで和解とかやったら笑えない。
スポンサーリンク