佐々木希が子どもたちのご飯を披露

 TOP
スポンサーリンク
2児の母で女優の佐々木希さん(36)がインスタグラムで「なんて映えないご飯なのって感じですが…」と子どもたちに作ったご飯を公開したところ、ファンから「どれもとっても美味しそうです♡」「映えてますよ。愛感じます」などの声が寄せられています。

この投稿をInstagramで見る

佐々木希(@nozomisasaki_official)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「普通に美味しそう」

「茶色いおかずは何やかんやで好感度高いもんな」

「茶々木希」

「こんなに手作りしてえらいね。わたしレトルトよく使っちゃう」

「これで「映えない」ならウチの飯はなんだよ」

「TKGにふりかけだと!?」

「ブロッコリーとミニトマトで色ごまかそうとしない。いさぎよい」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/09/06 21:44
そう、ごはんよりジュエリーが気になるわ
名前 : あ 2024/09/06 17:39
ジュエリー職人とは和解したのか?
スポンサーリンク