長尾謙杜と原田葵アナの匂わせ疑惑

 TOP
スポンサーリンク
なにわ男子・長尾謙杜さん(22)とフジ・原田葵アナ(24)のインスタ投稿をめぐって匂わせ疑惑が浮上していると日刊ゲンダイが指摘しています。

(以下引用)

長尾は22歳の誕生日を迎えた8月15日にインスタの個人アカウントを開設し、(中略)8月21日には《自然》と絵文字を添えて森に囲まれた渓谷で両手を広げたり、冷やしトマトを頬に当てるなど、大自然を楽しむショットを複数投稿したが、これにより“疑惑”が生じることになってしまった。

「元櫻坂46のメンバーでフジテレビの原田葵アナ(24)が自身のインスタに川遊びをしているショットを投稿。背景の景色が長尾の写真と似ていて、おまけに、川の水でトマトを冷やしている写真まであったため、長尾のファンは2人の交際を疑ってざわつく事態になった」(スポーツ紙芸能記者)


この投稿をInstagramで見る

長尾謙杜 / Nagao Kento(@kento.nagao_0815)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

原田 葵 / フジテレビアナウンサー(@harada_aoi_)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「なにわ女子アナ好きやな笑」

「この程度で匂わせになるの?」

「普通に違う川に見えるんだけど」

「この人元櫻坂なんや、匂わせしそう〜笑」

「10代の頃はアイドルやってその後キー局のアナウンサーになって、アイドルと付き合う。最強じゃん🤣」

「どんどん匂わせていいよー 面白いもん。嗅ぎに行って阿鼻叫喚するファン見たいから」

「SNSってほんと良いんだか悪いんだか笑」

「匂わせって1番嫌われる行為なのになんでみんなやるの?」

「だからジャニーズにSNSやらしたらダメなんだよ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/09/06 18:50
違う川にしか見えないんだけど、ファン怖いなぁ。
名前 : あ 2024/09/06 16:40
この2人は噂になってるの?てか川ちがくね?
名前 : あ 2024/09/06 15:48
わたしも川遊びに行った時似たような写真撮ってるから匂わせってことででいいかな笑
名前 : あ 2024/09/06 14:00
暑い時期だもん、川ぐらい行くっしょ。見てみたらそんな似てる川でもないじゃん。これで匂わせなの?レベル高すぎない?
名前 : あ 2024/09/06 13:07
トマトを顔につけるポーズや身につけてるものが同じとかなら分かるけど、この程度では匂わせではない。ただ付き合ってるならこれから少しずつ匂わせてくるのかもしれない。
スポンサーリンク