鈴木杏樹が潔癖マイルールを明かす

 TOP
スポンサーリンク
女優の鈴木杏樹さん(54)が9月5日「ダウンタウンDX」で"潔癖"がゆえのマイルールを明かしました。

(以下引用)

鈴木は他人の家で出されたスリッパは絶対に履かず、その時の靴下は帰宅後に手洗いから洗濯機に入れてすぐに洗うという。

潔癖性の鈴木は「人の家だけじゃなくても、整体院とか、ロケ先のお宅だったり。いろんなところでスリッパ出される機会があるじゃないですか。みんなが履いてるやつ」と一気に話し「もう絶対、嫌やん?」とスタジオに投げかけた。

MCの浜田雅功から「病院とかもであるでしょ」と指摘されても、鈴木は「絶対、嫌やん?」と繰り返した。


この話題にネットでは

「鈴木杏樹さんこんなに関西弁なの初めて聞いた」

「鈴木杏樹さんってもう54歳なの?ぜんぜん見えない」

「鈴木杏樹、はじけっぷりが痛々しい。みんな忘れていませんよ、あの事」

「潔癖な感じ出してて人の夫に手出してるの意味わからん」


「何喋っても「不倫したくせに」って思っちゃうね」

「綺麗好きアピールしてるけど相手からしたら靴下でベタベタ上がってきやがってって帰った後床消毒されてるかもな」

「鈴木杏樹嫌やわぁ 靴下のままあがられる方が嫌な人も居るんやで?」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : でも 2024/09/06 19:33
他人と行為共有の方が感染力強いよ、病気の。
名前 : あ 2024/09/06 13:02
潔癖ではないけどこの人の潔癖で嫌なことより、この人の方が嫌やん。
名前 : あ 2024/09/06 10:34
潔癖なのに不倫は出来るのね
名前 : あ 2024/09/06 07:36
潔癖…ねぇ。やはり芸能人ってこのくらい図太くないとやっていけないのかな笑
スポンサーリンク