福原愛がTikTokライバーに転身

 TOP
スポンサーリンク
元卓球選手の福原愛さん(35)がTikTokアカウントを開設してダンス動画を投稿しているのですが、ネットからは違和感の声があがっているとFLASHが報じています。

(以下引用)

8月末に開設したとみられるそのTikTokアカウントを覗いてみると、白っぽいフィルターがかかったなかで、ピンクの衣装を着た福原が映っている。

すでに2本の動画が投稿されており、最初の投稿はフォローを呼びかける内容を日本語で話すだけだが、2本めは趣向が変わっている。

「同じ衣装なので同日に撮ったのでしょうが、曲に合わせてダンスを踊っていました。たしかにTikTokでは、こうしたダンス動画は人気ですが、かつては世界中で人気だったプロ卓球選手が出す動画として、見た人から違和感があがっているようです」(同前)

動画のコメント欄には《かわいい!》《がんばれ!》などの応援コメントも見られるが、《色々強いな!》《ポカーンと口あいたまま見てしまってました》《卓球に縛られていた分弾けてるんだろなぁ~》などと、彼女の目的がわからず戸惑う声が投稿されている。

「中国のパトロンから融資を受けて、不倫相手の男性と東京で高級マンション暮らしをしているとも報道されています。中国での影響力はいまでも高いので、日本より稼げる中国で活動を活発化させていくようです」(同前)


@1amaifukuhara kpop? #kpop #楽しい時間 ♬ 마라탕후루(Malatanghulu) - 서이브(SEO EVE)

この話題にネットでは

「中国人みたいな格好w」

「いや、顔 誰やねん」

「メイクもファッションもやってることも中華のノリだね」

「赤リップ、ピンクのモコモコ、スパンコール?のスカート、銀の靴w で、ダンスww」

「ファッション、メイク、ポーズ、きっつー」

「何がしたいんすか」

「チヤホヤされたいんだよ」

「鋼メンタル」

「ダイヤモンドメンタルだわ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/09/07 12:54
やっぱりイマイチ垢抜けない
名前 : あ 2024/09/06 19:46
何してんねん!
名前 : 、 2024/09/06 12:13
チュウゴクジンになってる…… あいちゃんの親はどう思てるんだろう
名前 : あ 2024/09/06 11:22
なんじゃこりゃ
名前 : ギャハ 2024/09/06 08:27
みためすっかり中国人
名前 : あ 2024/09/06 07:20
愛ちゃんにしろミキティにしろ、トップアスリートってメンタルも最強なんだなぁ
名前 : あ 2024/09/06 00:46
なんて言ったらいいのか、何か分からない気持ち悪さを感じた。
スポンサーリンク