京本大我ブログでデート疑惑を否定

 TOP
スポンサーリンク
SixTONESの京本大我さん(29)が9月4日の有料会員向けブログで、ファンの間で囁かれていた疑惑についてきっぱり否定しました。

(以下引用)

「京本さんはブログにて、SixTONESの6人で“朝から夜まで”いた日に、全く別の場所で自分の目撃情報が出ていたとコメント。“毎回毎回否定するのしんどいからもう嫌なんだけど”と、かなり強く、憤っている感じで否定をしています。

ブログ内で明言されてはいませんが、投稿のタイミングや内容から察するに、京本さんが否定しているのは、過去に主演ドラマで共演した、歌手・俳優として活躍中の藤原さくらさん(28)との交際疑惑と、それに関連した目撃談拡散のようですね。

(中略)

今回の場合は、藤原さんが新宿・東急歌舞伎町タワーにてブルーノ・メジャーのライブを鑑賞していたとされる9日2日に、タワーの関係者入口には京本さんもいた――

そんな情報が旧ジャニーズタレントの目撃情報をまとめる、X(旧ツイッター)のアカウントから拡散(元のポストは削除済み)されて、“一緒に鑑賞デートしていたのか?”などと、ファンがざわついていたんです。これがおそらく京本さんがブログで指摘しているデマ情報だったと……」(ワイドショー関係者)

(中略)

今年はグループ結成から9~10周年、さらにCDデビューから5~6周年という節目の年である。 

そんなさなか、7月24日に『NEWSポストセブン』がメンバーのジェシー(28)と、女優の綾瀬はるか(39)の真剣交際をスクープ。それからわずか1か月後、8月28日には森本慎太郎(27)と、女優の森川葵(29)の熱愛報道が『文春オンライン』(文藝春秋)に報じられた。

ジェシーは交際を堂々と認め、森本も交際を否定するコメントは出しておらず、一部ファンにとってはまさに“天国から地獄”ともいうべき、激動の周年イヤーを迎えてしまっている。


この話題にネットでは

「藤原さくらはないやろ笑」

「こんなんばっかりだから女優は旧ジャニタレと共演するだけ損」

「SixTONESは窮地なの?」

「熱愛2人出たからじゃない?降りるオタクいるだろうし」

「ジェシー、森本慎太郎の熱愛でってことでしょ」

「熱愛3人目だとさすがにヤバいもんね」

「一回否定すると、否定しないのは本当なんだと言われるからこうなるんだよね。だからノーコメントとか定型文の人が増えたんだと思う」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : スト 2024/09/05 23:41
藤原さくらさんは、向井康二さんとの匂わせ?交際?TikTok前に見た事あります。本当かなんてわからないけど、SNSですぐに噂って広まるんですね。
スポンサーリンク