「ジョンソン」終了で「THE MC3」に

 TOP
スポンサーリンク
TBSは9月5日、2024年10月期の番組改編説明会を実施し、現在放送中のバラエティー番組「ジョンソン」(月曜、後9・00)を9月で終了し、同枠で中居正広さん、東野幸治さん、ヒロミさんの3人がMCを務める「THE MC3」を放送すると発表しました。


「THE MC3」は中居さんら3人がゲストをロケやトークなどで深掘りするバラエティー番組で、今年5月に特番として放送されて好評だったためレギュラー化になったとのこと。

この話題にネットでは

「ジョンソンほんとに終わるんか…」

「ジョンソン打ち切りじゃねぇか!」

「メンツはほぼワイドなショーやけど。新鮮味がまるでないいつメン」

「後番組の方が新鮮味ないな」

「結局、安定を求めてどの番組もいつも見る顔ばかりで平均化される」

「またヒロミかよ・・・」

「最初はトーク番組で始まって、ネタ切れ感が出始めたらテコ入れしてゲーム番組になるバナナ&サンドのような感じになりそう」

「TBSバージョンの「だれかtoなかい」みたいだw」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/09/06 00:08
この年齢で新しいレギュラー番組もてるって凄いね。若手はたまったもんじゃないね笑
名前 : あ 2024/09/05 18:54
中居さん起用するなら不定期で放送してる中居大悟の番組が好きだからそれが良かった
名前 : あ 2024/09/05 17:38
無難になんだろうけど何の新鮮味も面白みもない。特番でやってたことさえ知らなかった。
スポンサーリンク