村重杏奈の唇に「腫れすぎ」の声

 TOP
スポンサーリンク
元HKT48のタレント・村重杏奈さん(26)が9月3日「踊る!さんま御殿!!」に出演したのですが、腫れていた唇に「違和感がすごい」「腫れすぎじゃない?」「唇が気になって全然話が頭に入って来ない」などの声が寄せられています。


この話題にネットでは

「くちびるどうしちゃったのよ。。 前の唇のほうがよかったな〜」

「村重杏奈の唇、びっくりした。 もともと何もしなくてキレイだったのに、メイクも濃い目で唇おばけになってる」

「唇の先にインコのクチバシくっついてるみたい」

「クチバシみたい🐤」

「やっぱヒアルロン酸かしら?」

「まーた唇にヒアルロン酸ぶち込んどるな。。」

「ヒアルロン酸とかヘルペスの声が多いけど確かに「アートメイク」説もあり得るねこの唇の感じ」

「唇辺り違和感がすごい もっとかわいくなかった? ほうれい線も20代にしては目立ちすぎだし」

「村重杏奈の唇あれ正解なの? おかしすぎるww」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/09/05 18:51
本人はどう思ってるんだろ。
名前 : だうんたいむ 2024/09/05 10:22
でしょ
名前 : あ 2024/09/05 01:23
指原みたいにはならないでね。
スポンサーリンク