元AAA浦田「a-nation」出演に浜崎尽力

 TOP
スポンサーリンク
元「AAA」リーダーの浦田直也さん(41)が9月1日の大規模音楽イベント「a-nation」に6年ぶりの出演を果たしたのですが、その背景には歌手・浜崎あゆみさん(45)の尽力があったと報じられています。

浦田さんは2019年4月に泥酔し女性に暴行する事件を起こしAAAを脱退、活動休止期間を経て、2021年1月にソロアーティストとして活動を再開しました。

(以下引用)

「浦田さんはメディア出演は厳しい状況で、なかなか現状を打破できずスタッフも頭を悩ませているようです」(広告代理店関係者)

かつてドームツアーを成功させ、「NHK紅白歌合戦」に連続出場したAAAを率いた男が、騒動をきっかけに転落。復帰後も苦境に立たされている。そんな浦田をかねて心配していたのが浜崎だという。音楽関係者の話。

「浦田さんがa―nationに出演できたのは、浜崎さんから共演を望む声があったからだと聞いています。かわいい弟分を見捨てることはできなかったんでしょうね。当初、このイベントに浦田さんが出演する予定はありませんでしたから」


この投稿をInstagramで見る

浦田直也(@urata_naoya)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「俺はAAAのリーダーだぞ!!!名言だわ。」

「やっぱり『俺はAAAだぞ!』男だったか。すっかり忘れてたから誰?ってなった」

「東京都中央区のコンビニエンスストアで面識のない20代の女性に声をかけたが、誘いに乗ってこないことに腹を立て、平手打ちで頬を叩いたという。当時、浦田容疑者は酒に酔っていて、覚えていないという。こんな事するやつもう出てこなくていいのでは。人気あると思って、女性なら誰でも俺の誘いに乗るとでも。この人の事知らない人もいるでしょ?」

「面識ない女の人に自分から絡んでいって殴ったってのは覚えてる。酔ってたとはいえ面識ない一般人相手は結構やばくない?しつこいファンに絡まれて〜とかならともかく、自分から行くのはもはや通り魔だもん」

「「俺は兵庫県知事だぞ!!」と同じくらい恥ずかしい(/ω\*)」

「にっしーのおかげで売れてたグループなのにその他の不人気メンが偉そうにするのはちょっとね…」

「お浜さんが可愛がってたもんね…」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : や 2024/09/04 18:56
そういえばいたな
名前 : あ 2024/09/04 17:43
浜崎の尽力があってもこの程度が限界だから、姉さんにおんぶに抱っこでそれ以上の進展はないでしょ。
スポンサーリンク