篠田麻里子が新恋人と半同棲お泊り

 TOP
スポンサーリンク
タレントの篠田麻里子さん(38)と株式会社ナレッジワーク・CEOの麻野耕司氏(44)が今年春ごろから真剣交際を始め、2人は篠田の自宅マンションで半同棲状態にあることが分かったと週刊文春が報じています。

篠田さんはこの報道が出る前日、自身のインスタグラムで「現在私にはお付き合いしている男性の方がいます」と交際宣言をしていました。

(以下引用)

彼女が新たにフライングゲットした恋のお相手が麻野氏だった。2003年に慶應義塾大学法学部を卒業した麻野氏は、経営コンサル会社へ入社後独立。2020年に「ナレッジワーク」社を創業した。前田裕二氏が代表を務めるSHOWROOM株式会社の社外役員も務めている。

「麻野氏はセミナーを定期的に開催し、2019年に発売した著書『THE TEAM 5つの法則』は、10万部を超えるベストセラー。有名経営者や実業家とも親交が深く、“新時代のIT社長”として注目を集めています」(経済誌記者)

果たして2人はどこで出会い、惹かれあっていったのか――。

(中略)

9月4日(水)12時配信の「 週刊文春 電子版 」および5日(木)発売の「週刊文春」では、篠田麻里子と新時代IT経営者の「フライングゲット熱愛」をスクープ。

2人の馴れ初めと、交際の様子、さらに取材班は篠田とその娘、麻野氏の3人が八ヶ岳の高級リゾートホテルへ旅行に出かける様子をキャッチ。ホテルで繰り広げられたラブ・フラゲな事態を多数の写真とともに詳報している。



この話題にネットでは

「だから事前に交際宣言したのね」

「元々こういう派手で目立つ男性が好きっぽいもんね」

「泊まってるとき、子供どうすんの?」

「写真見たら子どもトランクの上に載せて移動してたわ」

「子供の隣とか後ろ歩かないところみると、やっぱり恋人旅行+娘って感じで子供可哀想だわ」

「子供より女の自分なんですねぇ」

「こういうタイプは本当男が途切れないのよねぇすごいわ😆」

「マリちゃん寂しかった」


「また社長さんなんだ!?結局はお金💴」

「子供がかわいそう…不倫なのに母親だから親権勝つってやっぱりおかしいよ」

「元旦那「……。」」

「あんな事があって、色々流出してるのにつきあえるってすごいね。実際に篠田麻里子と会うとかわいいだろうから、そういうのもどうでもよくなっちゃうのかな?」

「マリちゃんもう寂しくない😊」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/09/04 17:31
本人をよく知る編集者(実名で)だったか、麻野氏は気が利かないし物を忘れるし何も持たないし、基本人の話を聞かないし何もできない、人として問題がある。不倫発覚後に俺が篠田麻里子をめっちゃ好きなのにムカつくと聞いたとか、全て悪くではないけど言ってた。飽きたら捨てられそうな気がする。
名前 : 何か 2024/09/04 15:22
ホリエモンに似てない!?
スポンサーリンク