笹崎里菜アナの近影に心配の声

 TOP
スポンサーリンク
6月いっぱいで日本テレビを退社した尾崎里紗アナ(31)が9月2日のインスタグラムに、昨年末で同局を退社した笹崎里菜アナ(32)との同期ショットを公開したところ、「やっぱりお二人の美女が揃うといいね」という声があがる一方、笹崎アナの夫・中丸雄一さんがホテル密会で謹慎を発表しているだけに「笹崎氏、なんだか病み上がりみたいな表情」「笹崎さんクマが😢」など心配の声も寄せられています。

この投稿をInstagramで見る

尾崎 里紗(@ozaki.risa)がシェアした投稿


また、笹崎さんは自身のインスタグラムで「初めてのフジテレビ、初めてのクイズ番組は緊張しました…😯」とネプリーグに出演したことを報告しています。

この投稿をInstagramで見る

笹崎里菜(@rina_sasazaki)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「笹崎さん、目が怖い!」

「ちょっと疲れてそうに見える。綺麗な人だし私が彼女なら即離婚してガンガン新しい恋するけどなぁ。中丸にはもったいないよ😠」

「こんな時にクイズ番組に初出演するとは…おつかれさん」

「番組みてたけどホリケン以外触れてもいいのかみんな困惑気味だったな」

「ほんで自分から「色々あったみたいです」みたいな事言ってたね」


「夫が仕事ないもんね」

「佐々木希パターンかな?メンタル強すぎる」

「やっぱり離婚したら負けと思ってるタイプか」

「日テレと裁判までして入社したんだからそりゃメンタル鋼だよ」

「メンタル強かったらいけないようなその言い方ほんと何なの?彼女が責められる事をしたわけじゃないのに」

「稼がんとな〜」

「ずっと腫れ物」

「この人ずっとジェットコースターみたいな人生だね」

「幸せになることに執着してうわべしか見てない人ってジェットコースター人生になりがちな気がする」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/09/03 18:59
鋼のメンタルの方が今の世の中必要。逆にそうやって煽る人のメンタルが今後の世の中渡ってく中で心配になる
名前 : あ 2024/09/03 18:03
この世界はメンタルが鋼のように強くないとやっていけない。弱いと引退か亡くなるかのどちらかの選択になってしまう。
名前 : あ 2024/09/03 17:58
日テレと裁判になって入社したけど干されたのはホステスだったことや実力不足と言われ、結婚して幸せになれると思った矢先に浮気されるとか、紆余曲折な人生はまだ続きそうな気がする。
名前 : あ 2024/09/03 17:53
「ずっと腫れ物」あの頃の有吉が付けそうなあだ名みたい笑
スポンサーリンク