カンニング竹山が「女性半額」に持論

 TOP
スポンサーリンク
9月2日放送の「バラいろダンディ」で大手焼き肉チェーン「牛角」が発表した食べ放題コースの「女性半額コース」がネット上で炎上した話題が紹介されると、タレントのカンニング竹山さん(53)が呆れた様子をみせました。

(以下引用)

「あと、男性がこう女性がこうっていうのは、今の時代違うと思います。これが建前ね」と前置きしつつ、

「“これで何で女だけ安いんだよ”って言ってる男に本音を言うと、ケツの穴小さいこと言ってるんじゃねえよ馬鹿野郎!女が安くてもいいじゃねえか馬鹿野郎」とあきれた様子だった。


この話題にネットでは

「その通り。フェミニストにやられたらやり返すのは違う」

「昔はね。 今は厳しいんじゃないの?」

「大多数の本音はそうですよね。僕もそう思ってます。男と女は明らかに違うものだし。基本的に男の方が食べるし。ただ日々男女で分けるのは差別だみたいな事で主に男側が責められてるから、ツッコミたくなる気持ちも分からないではない」

「もろ男性差別の発言だよな 男が言ったらけつの穴が小さくて女が言ったら男女平等なんだろ?」

「まあ、こういうケースが今まで散々あってもモヤモヤ押し殺し続けた結果批判が噴出したんでしょ?」

「論点が正しく無いな。女性の来店が少ないからテコ入れしたいんだろう。高齢者半額みたいなものと変わらない」

「今は「多様性」を認めなきゃいけない時代だから「心は女です」っていえば全員半額になるよ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/09/03 18:24
牛角の運営会社が調べた結果、女性の方が食べる量がかなり少なかったって読んだ。女性半額でもいいんじゃない?実際、それなら行ってみたいと思う女性多いと思うし。
名前 : あ 2024/09/03 12:33
性別関係なく安く食べたいと誰もが思うことで、特に今は物価高だから言いたくもなるんだろうなとは思う。
スポンサーリンク