山本美月ミニスカートで美脚披露

 TOP
スポンサーリンク
女優の山本美月さん(33)が9月2日、「新ル・セラムPOP UPイベント 究極の一滴がいざなう物語」内覧会に登場し、超ミニ丈のスカートで美脚を披露しました。

(以下引用)

美しい脚が映える超ミニ丈のコーディネートで登場した山本は「ポイントは、この流行りのミニスカートです。すごく短いです」と照れ笑い。

(中略)

チャレンジしてみたいことを問われると「子どもが少し大きくなってきたので。私はもともと旅がすごく好きで。『いろんなところに旅をしてみたいなあ。子供と一緒に』と思っています」「1人で旅するのも楽しかったんですけど、子供と一緒に旅をしたら、もっと楽しいかなと思って。楽しみです」と旅を心待ちにしている様子だった。



この話題にネットでは

「かわいい」

「すごいなぁモデルさんは。いつでも綺麗!」

「脚長い✨」

「本当に綺麗な足だね。美しい」

「このミニ丈で人前に立てるの凄いな。やっぱ芸能人はメンタル強いw」

「瀬戸くん、めるるとめっちゃ仲良さそうで私が美月ちゃんの立場だったらちょっと妬いてたかもしれん」

「ドラマ終了後の旅番組のお供にめるるを指名したのはびっくりした。旅の相手は誰にしようかと話を持ちかけてすぐにめるるがいいと即答されたみたいなプロデューサーのコメントもあったし、相当気に入ったんだなと思った」

「子供と旅行に行きたいって言ってたね。瀬戸含めた家族でじゃなくて。本格的に仕事復帰するから髪切ったとか。もしかして、瀬戸がめるると仲良しだからブチギレたのかな…」

「勘繰ってしまうよね。あれ知らない人が初めて付き合って浮かれてるカップルみたいだもんね」

「瀬戸って本当に愛妻家なのかな…めるるにデレデレのおじさんだったけど」

「めるるはドラマで仲良くなっただけでしょ。タイプ違いそうだし」

「めるるは瀬戸に恋愛感情ないと思うし不倫とか思ってる訳じゃなくて、瀬戸がめるる気に入ってるなーってドラマの最終回のインスタライブでも思って。旅に指名であーってなっただけ」

「めるるは瀬戸に無関心だなと思った。こじじって呼ばなきゃなのに瀬戸さんって何度も呼んで、瀬戸が拗ねてた」







感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク