雛形あきこ「夫の天野浩成は運転手」

 TOP
スポンサーリンク
女優の雛形あきこさん(46)が9月2日「ぽかぽか」に出演し、夫で俳優の天野浩成さん(46)が自身の運転手を務めていることを明かしました。

(以下引用)

今回の放送では「飲みながランチ主婦の会」と題し、菊地亜美、野呂佳代とともにトーク。

雛形が好きすぎるあまり不可解な行動が多いと紹介された天野は、今回のロケにも同伴。「独立して運転手をしてもらっているので、今日も夫が運転してきました」と紹介した。

(中略)

さらに、菊池と野呂を驚かせたのは収録のラスト。冒頭から収録の様子をモニターで見守っていた天野だが、トーク終盤になると車を出すために離席。

野呂は「天野さん優秀だなと思った。流石だなって」と天野の運転手ぶりを絶賛していた。


この投稿をInstagramで見る

雛形あきこ(@akiko_hinagata)がシェアした投稿



この話題にネットでは

「夫婦仲が良い事は良い事だよな~」

「旦那さんは奥さんと離れたくないから、運転手、付き人は天職だろうな。ずっと仲良くて素敵」

「天野さんは、雛形さんの等身大パネルをお持ちだそう」

「天野さん黙ってればイケメンだし歌も上手いし演技も良いのに、素顔のインパクトが全部ぶっ飛ばすからなぁ……(苦笑)」

「雛形あきこさん出てるって思ったら天野浩成さん着いてきてんの草」

「仕事もプライベートも夫と一緒なんて、私には耐えられない」

「ベッタリ仲良し夫婦って、たまには1人になって 息抜きをしたいとかないのでしょうか。すごいですね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/09/03 00:34
ファンが結婚できてストーカーに成り上がったみたいだな笑
スポンサーリンク