渡辺翔太GP帯バラエティMC初挑戦

 TOP
スポンサーリンク
タレントの東野幸治さんとSnow Manの渡辺翔太さんがMCを務めるフジ系バラエティー「この世界は1ダフル」が10月から毎週木曜午後9時よりレギュラー化されることが発表されました。

今年5月の特番第1弾でもMCを務めた2人が続投し、渡辺さんはGP帯バラエティーMCに初挑戦となります。


この話題にネットでは

「MCやりたがってるの深澤じゃなかった?」

「MCならふっかに回せばいいのになんであえてしょっぴーなんだろう。最近向いてない仕事ばかり回されてる」

「っていうか 確かこの番組のプロデューサーが渡辺の中学の同級生なんだよ」

「お友達人事?」

「結局旧ジャニーズ頼みのテレビ業界 何も変わってませんね〜」

「すぐネタ切れして気づいたら番組が終わってそう」

「SnowManファンだけど、向かない仕事詰め込むより本気でボイトレした方がいいと心底思う。経験積みたいのかもしれないけど、まずは本業第一じゃないの」

「今年32歳だし焦って色々詰め込んでるのかな。なんかしょっぴーだけ手当たり次第な感じだよね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク