フワちゃん炎上の真相をキャッチ

 TOP
スポンサーリンク
世間を騒がせたフワちゃん(30)によるやす子さん(25)への不適切投稿の真相についてNEWSポストセブンが報じています。

(以下引用)

取材を進めると騒動の真相がわかった。

まずは不適切投稿に至った経緯から。騒動直後、フワちゃんの個人事務所のマネージャー、加納と森本それぞれの所属事務所は当人に事情を聞いている。芸能プロ関係者が明かす。

「そもそも、きっかけとなったやす子さんのXのポストを最初に見つけたのは加納です。その投稿を見た加納は『この投稿どうなん?』などと口にし、フワちゃんに持ちかけた。

加納と長年の友人だったフワちゃんは、“先輩からのフリ”に応えなきゃと、例の文章を作って加納に画面を見せたそうです。2人がふざけ始めてから投稿までは一瞬の出来事だったようで、フワちゃんが投稿ボタンを誤って押してしまい、全世界に公開されることになった」

投稿後の反響は3人の想像以上だっただろう。SNSではフワちゃんと仲の良いタレントの名前が上がり、「タレントの○○も現場にいたのでは?」などと風評被害も相次いでいた。

「騒動によって迷惑をうけたタレントからフワちゃんサイドに依頼があり、詳しい騒動の経緯を記載した謝罪文を作る必要に迫られた」(同前)ため、3者間で内容を協議することになった。しかし、ここでトラブルが発生する。

「謝罪文の素案はフワちゃんサイドが作成したものでしたが、内容について意見が大きく食い違った。どうやら加納から正確な話を聞けていなかった加納の所属事務所が『加納は騒動に直接関係していない』というスタンスを崩さず、謝罪文に当日の経緯を載せることに難色を示した。

最終的に『フワちゃん1人がやったこと』『投稿には無関係だったと明記する』という結論になり、あのような謝罪文が世に出されることになった」(同前)

謝罪文は記載される一言一句に指摘が入り、何度もやり取りが重ねられた。そうしたなかで、NEWSポストセブンは謝罪文をめぐる話し合いに加わっていた加納の事務所サイドの1人が、フワちゃんのマネージャーに対して激昂する録音データも入手している。



この話題にネットでは

「なんだ、やっぱり一緒にいたAマッソ関係あるじゃん😱」

「これ、フワちゃんより「この投稿どうなん?」って言うてる奴が一番悪いやん😂」

「今更真相が分かっても世間の想像通り、フワも仲間も最低だわ」

「まぁ探られて暴かれてこうなるよね…という」

「これが本当ならフワちゃんひとりで罪を被ってた事になるね」

「面白くなってまいりましたw」

「フワちゃんとやす子の例の件…週刊誌の記事出てたけどあれ出る前からAマッソ加納が発端とか書いたのもフワちゃんじゃないとか言ってた人いたけど当時は擁護は無理があるとか言われてたけどもしかして本当に内部の人だったのかな?」

「加納がやす子のこといろいろ言ってる姿が容易に想像できるわ」

「Aマッソ加納は、前にも、大坂なおみが黒人なので漂白剤を大量に使っているというネタをやっていたし、いじめっ子体質があるのは間違いないと思う」

「やす子オリンピック結局加納ちゃん参加してたのか」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/09/01 12:08
↓了解ですありがとうございます。編集か…特番の編集だからめちゃくちゃ大変だったろうな
名前 : あ 2024/09/01 07:59
夏休みは公式サイトでフワの部分は編集したと発表があったから消されている
名前 : あ 2024/09/01 02:23
前から加納嫌いだった。フワちゃんの方がまだまし。
名前 : 。 2024/09/01 02:01
でた! フワ援護記事! フワが普段まともなら、ここまで叩かれてなかったんでしょ
名前 : あ 2024/09/01 01:30
せっかくAマッソテレビ出るようになったのに一緒に消えてくね。。。加納さん好きだったけどやっぱり性格悪いなーーー加納さんがやす子のこと嫌いだったんだねー
名前 : あ 2024/09/01 00:40
別にフワちゃんのこともどうでもいいんだけど加納の余計な一言から始まったのなら少し可哀想かもね。普段から言動を見てると加納って性格悪そうだし。
名前 : あ 2024/08/31 23:26
フワ擁護の記事なんていらないし芸能界戻ってこないでほしい
名前 : あ 2024/08/31 22:45
これが真相だとしてもフワも加納もクズだから、だから何?としかならない。
名前 : あ 2024/08/31 22:44
てか来週普通に夏休み放送されるっぽいけど大丈夫なん?
名前 : あ 2024/08/31 22:22
あー加納さんはそういうのめっちゃやりそう。だからと言ってフワちゃんのことも擁護できないけど。類は友を呼ぶね
スポンサーリンク
スポンサーリンク