東出の再婚相手・花林の母に直撃

 TOP
スポンサーリンク
東出昌大さん(36)の再婚相手・松本花林さん(25)の両親はどちらも実業家として活躍しており、母親・華奈美さんは“パワージュエリー”を扱う会社の代表とのこと。

そんな華奈美さんにNEWSポストセブンがインタビューしており、電撃婚について心境を明かしています。

(以下引用)

――花林さんが山に入った2023年6月当初、東出さんと花林さんの関係についてはどのように聞いていたんですか?

「やっぱり東出くんは男の人だから私も気になって、花林には最初に『東出くんのこと、どう思ってるの?』って聞いたんです。その時、花林は『全く対象外』『10歳も年上だから、私たち3人組は“お父さん”って呼んでるんだ』なんて言うんです。

『でもやっぱり恋心とかないの?』って聞いても、残念ながら『全くない』ということだったので、私もちょっと悲しくなっちゃったくらいなんです(笑)」(華奈美さん、以下同)

(中略)

――その後、結婚する、という話になった。

「今年の6月くらいに先に花林から(結婚について)連絡があって、東出くんと1対1でお話ししたいと思ったので、1人で私のマンションに来てもらって、話を聞いたんです。最初会った時はお互い恋愛対象ではなかったみたいなんですけど。いつかわからないけどある時、お互いが『自分にとって必要な人だ』って思ったって、東出くんは言ってましたね。

子どもができたことについて衝撃はあったけど、東出くんとしてはすごく嬉しくて、花林のことをこれだけ大切に思っているということを、誠実に伝えていただきました。うちって、家にテレビを置いてないんですよ。報道を全然見てないから、俳優さんとか女優さんの名前も全然知らなくて。

東出くんが俳優かどうかは全然関係なくて、花林のことを大事にしてくれるかどうかだけが大事だったんです。その時、東出くんは『自分にとって本当に大事な人に出会った』って言ってくれたので、それを受け入れられました」

――東出さんは花林さんのことをどんな人だと話されていましたか?

「人の悪口を言わない、愚痴を一切言わないところを褒めていましたね。とにかく『強い人だ』と。男よりも男らしいし、ツワモノなんですよ、うちの娘。

花林が初めて紹介してくれた男の人が東出くんだったんですけど、やっぱり前回の離婚のこともあるから、会ってお話しするまでは正直心配だったんです。

でも、お話しさせていただいて、彼は素でいい子で、ちょっと不器用なんです。言葉で表現するときに、自分の気持ちに誠実に話されるので、ピュアで純粋であるがゆえに、そこがメディアには誤解されてしまうところなのかなとは思いました。自分を繕ったりしないし、そこは話してて感じましたね。

これまでの色んなことも、人のことを思うばかりに自分が全部悪者になっているんだなあと。そういう意味でも大変だったろうな、苦しかったんだろうなと思います。だから、本当に幸せになって欲しいなと思っている。立ち振る舞いが上手い人って世の中いっぱいいますけど、彼はそうじゃないんですよね」



この話題にネットでは

「自分の想像以上に理解があって草」

「親も交際にノリノリなんか」

「こんなにお話ししちゃって大丈夫なの?」

「母親出てくると思った」

「パワージュエリーを扱う会社の代表か、、」

「浮気するやつってのは口が立つんだよなぁ」

「子供のために再婚しないとか言ってたのにね。正直再婚自体は勝手にすればと思うけど、やたら誠実っぽいこと言うのが無理。できもしないのに」

「東出の何が凄いって 「子宝に恵まれ、来春に父と母になります」って... まるで人生ではじめて父親になるように聞こえるんだけど お前はもうすでに3児の父なんだよ💢💢 って自分で突っ込まない才能」

「結婚2回目で子供4番目だぞ」

「そのうちまた浮気して離婚するに10000万でっくん」

「東出くんバツ何になるのか楽しみ!笑」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/08/31 22:33
バレたから3年で終わったけどいい子でピュアな人間は不倫しない。東出がダメすぎてや不倫で離婚しても、この母親は東出の好印象が変わらず騙されたままなだろうな。
名前 : あ 2024/08/31 20:45
決意がコロコロ変わる男なんですよ、お母さん…
名前 : あ 2024/08/31 19:27
バツイチだけならまだしも、まだ幼い子どもが3人いる人と、娘の結婚を祝福できる親ってすごい
スポンサーリンク