女性の理想のボディ1位は長澤まさみ

 TOP
スポンサーリンク
ORICON NEWSが「第9回 女性が選ぶ“理想のボディ”ランキング」を発表し、昨年に引き続いて女優の長澤まさみさんが1位となりました。

(以下引用)

長澤に世の女性からも賛辞が止まらない。

「健康的な細さ、筋肉質でもないけど バランスのいい筋肉のつき方してると思う」(愛知県/40代)

「日本人なので、そのなかで自然なスタイルの良さが目を惹く 映画『キングダム』の中での活躍は惚れ惚れした あのスタイルあっての殺陣だと思う」(東京都/50代)とコメントが多数。

168cmの高身長で美脚も人気の長澤。

「足がとにかく長い!ウエストも縛られているので、こんな比率だったら理想を全部叶えている」(茨城県/20代)

「手足が長くて細いのに、ただ痩せ過ぎというのとは違ってきちんと胸があって女性らしいスタイルなので」(愛知県/30代)

と、パーフェクトボディに全世代が注目している。



この話題にネットでは

「長澤まさみはめっちゃ脚綺麗だよね」

「まさみは足の真っ直ぐさが魅力よね」


「北川景子?」

「顔は綺麗だけどスタイルは良く分からないよね、たいした露出もないし」

「榮倉奈々も入ってないのに北川はない」

「北川さんと深田さんはあの美顔ありきでは」

「3位の違和感」

「待て待て 3位おかしいだろ!」

「田中みな実はない」


「田中みな実が意外だった。どこあたりが理想なんだ?」

「田中みな実はめっちゃ小柄だよね」

「全体的に古いな。アラフォーに聞いたのかな?」

「調査時期:2024年7月9日(火)~7月16日(水) 10代〜50代 計500人への調査みたい…」

「少なくとも10代と20代の声は反映されてなさそう」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/08/31 00:43
田中みな実って全身の写真あんまないよね。↑の画像見て結構びっくりしたー!もっとスラッとしたイメージだったから。長谷川京子のことよくオバさん扱いしてるの見たけど断然綺麗じゃん!てか長澤まさみは断トツ!
名前 : あ 2024/08/30 21:03
このランキングが嘘ってわけではないけど、スタイルだけがいい女性芸能人が入ってたら本当のランキングだと思う。
スポンサーリンク