浜辺美波"ぼかし"多用の写真を説明

 TOP
スポンサーリンク
8月29日に誕生日を迎えた女優の浜辺美波さん(24)がインスタグラムに公開した写真の"ぼかし"加工について理由を説明し、匂わせと誤解されることを牽制しました。

(以下引用)

「投稿に載せる写真は今年も迷ったのですが…今年は珍しいテイストの写真たちです 友人が撮ってくれる写真は顔が賑やかです」と、会食中の写真なども公開。

自身の隣に写っていたとみられる人物が画像処理で消されていることについて、あらかじめ「投稿の中の友人は業界の違う方です そのため現像した写真から技術を借りてまず友人を消し、その上から更に白く塗りつぶし投稿しています 友人も了承済みです」と説明し、「投稿に文章以外の何かを示唆する意図はございませんので、誤解なきようお願いいたします」と呼びかけた。


この投稿をInstagramで見る

浜辺美波 Hamabe Minami(@minami_hamabe.official)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「雑に消さないでトリミングすりゃいいのに…」

「消してまでこの写真を使いたかった理由が気になる」

「写り気に入ってるんじゃない?」

「最初からトリミングしておけばもっと楽で綺麗に仕上がるのに、そこまで注釈付けて投稿するの不思議」

「誕生日の写真だからじゃない?」

「絶景や観光地が写ってるわけでもないのにね、一人で撮ってもらってそれ載せればいいのに」

「めちゃくちゃ雑な消し方でちょっと引いたかも」

「可愛いスタンプとかじゃダメだったのかな?」

「浜辺美波ってなんでいつも同じ絵文字多用するの」

「なんで🐜この絵文字なの?」

「前は🍎凄い時あったよね」

「この人はわけわかんない絵文字を連打することで有名www」

「ここまでじゃないけど、探したり考えるの面倒くさいから私も絵文字は同じのばっか使ってる」

「とりあえずスタンプつけとけ!とりあえず隠しとけ!感があるので大雑把な性格なのかもしれない」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : 加工の仕方は 2024/08/31 17:39
その人の好きなようにさせたら?いちいち文句言うようなもんじゃないでしょ
名前 : あ 2024/08/31 00:35
えー!この面倒くさがり感、むしろ好感度高いわーw
名前 : あ 2024/08/30 17:46
雑な消し方だから面倒くさがりな人なんだろうなと思う
名前 : 自分の 2024/08/30 17:30
投稿なんだから好きにさせてあげてよー 何が問題なのか全く理解不能
スポンサーリンク