永瀬莉子&野村康太「着せ恋」ドラマ化

 TOP
スポンサーリンク
テレビアニメ化もされた人気マンガ「その着せ替え人形は恋をする」がMBS・TBSの「ドラマイズム」で実写ドラマ化されることが発表されました。

永瀬莉子さんが実はコスプレが大好きなギャル・喜多川海夢を、野村康太さんが海夢のクラスメートで内気な男子高校生・五条新菜をそれぞれ演じます。


この話題にネットでは

「アニメ2期をずっと待ってるんだけど実写化お知らせでびっくり」

「実写とかいらないからアニメ2期早くやってほしい」

「何も学んでない実写化」

「原作ファンの1人だけどマジでやめて欲しい… ただでさえ実写化のクオリティって低いのにここ数年は作品に対するリスペクトも何も無いのばかり ただでさえ実写化の当たりなんて数える程しか無いんだから本当にこういうの勘弁して欲しいわ」

「着せ恋実写、これは荒れるでしょうね」

「着せ恋の実写かぁ…キャスト見たけど、申し訳ないが止めてくれ……五条はそんなナヨナヨした男じゃないのよ。マリンちゃんはもっとギャルギャルキュルキュルしてんのよ。この作品は実写にしちゃいかんよ」

「仕方ないとはいえ五条くんとマリンちゃんのイメージ違いすぎる」

「沢村一樹の息子さんだっけ?」

「そうそう。最近ドラマよく出てるよね」

「まりん役これじゃない感…」

「五条くんはなんとかなるかもだけどまりんちゃんは誰がやってもなんか文句が出そう。可愛くてギャルでスタイルも良いとかハードル高い」

という声も。



  • 原作漫画「その着せ替え人形は恋をする」のレビュー
  • アニメ「その着せ替え人形は恋をする」のレビュー


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク