木村拓哉キメ顔で台風に言及し物議

 TOP
スポンサーリンク
日本中が台風の行方と被害の拡大を心配する中、俳優の木村拓哉さんもインスタグラムストーリーズに、自身の顔が大きく映った写真とともに「台風の動向が気になりますね...」と投稿したのですが、この投稿が物議をかもしているとFLASHが報じています。

(以下引用)

「その理由は写真です。台風の被害を心配する内容なのに、表情こそ『困り顔』ですが、なぜか写真は決めポーズでカメラ目線。流行の大きなメガネをかけ、髪型もスタイリングがバッチリです。およそ『緊張感』がありません。しかも、モノクロ加工されているのです。

自己顕示欲なのか、承認欲求なのかわかりませんが、連日テレビなどで伝えられている『史上最強クラス台風』の緊迫感と、この投稿のテンションはあまりにかけ離れています。

ファンからは『本当に気になりますね』と好意的なリプライもありますが、同時に批判も多いですね。ストーリー投稿の仕様上、現在は閲覧できませんが、スクリーンショットされた投稿が、Xで拡散されています」(芸能ライター)



この話題にネットでは

「空気読めないオッサン化してるなぁ…」

「痛いおじさん」

「凄いよね。 Show must go on炎上でも懲りないこの空気の読めなさ」

「髪の流れが台風の進路を暗示しているのかと思った。流石はキムタクだ」

「台風の動向よりキムタクの事が気になる人へのサービスなんだからこれでええんや」

「別にええやん(;・∀・)」

「木村拓哉が台風接近中にインスタに何を投稿しようが本人の自由だと思うけど。自分の意志でフォローしたり見たりしてるのだから」

「もうちょっと自然に歳取れれば良かったのにね😂」

「これがキムタクの「台風の動向が気になる時の顔」なんや。一般人の物差しで計っちゃいけないんや」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/08/30 15:23
自分のインスタのストーリなのにいちいち見に行って文句言う意味がわからん。ファンは顔が写れば嬉しいんじゃないの?
名前 : あ 2024/08/29 23:39
ツイッターの地震大丈夫?って自撮り載せる人と同じじゃん。台風の時はこれにすればいい笑
名前 : あ 2024/08/29 22:33
インスタに大好きな太陽に手をかざす投稿ができないから、台風の動向が気になる顔なのかもしれない。
スポンサーリンク