沙也加さん元夫・村田充が意味深

 TOP
スポンサーリンク
2021年に急逝した神田沙也加さんの元夫で俳優の村田充さんが8月29日のSNSで「記事の内容は、私が知っているものとは違ったようだ。」と意味深な投稿をし、注目を集めています。

(以下引用)

多くは語っていませんが、2021年に亡くなった元妻で俳優の神田沙也加さんと交際していた元俳優の前山剛久さんのインタビュー記事が『週刊女性』に掲載されたことを指しているとみられます。

(中略)

インタビュー記事では、神田さんとの交際について赤裸々に語るとともに、「もう一度、日本の芸能界でやり直したい」など役者として再起を望む思いを語っている前山さん。

コメント欄が解放された投稿には俳優業復帰の意思を喜ぶファンの声が上がる一方で、神田さんのファンからは今なお厳しい声が寄せられています。

村田さんがつづった「私が知っているものとは違った」が具体的に何を指しているかは不明なものの、投稿には「今になって、どうにか取り繕ってやろう感が見え見えでほんとに腹立たしいです。呆れる」(中略)など、村田さんの気持ちに同調するような声が多くあがりました。


この投稿をInstagramで見る

前山 剛久(@takahisa_maeyama0207)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「詳しく言うことは出来なくても黙ってることは出来なかったんだろうね。そりゃそうだよね」

「元夫じゃなくてもムカつくわ」

「村田さんも腹立たしい気持ちが強いんだろうな。亡くなったさやかさんはもう何も発言出来ないのに、前山の方は好き勝手言いやがってね」


「もう沙也加ちゃんは何も言えないのだから、残った人たちに沙也加ちゃんの名誉を守ってもらいたい」

「なんでこの人と別れちゃったんだろうね」

「村田さんは否定していたけれど、神田沙也加さんの不倫疑惑もその一つ(子どもを持つかの意見の相違もあったらしいが)。神田さんの不倫疑惑の相手は当時ジャニーズ事務所に所属していたタレント。村田さんは婚姻関係は破綻していた、離婚を発表していなかっただけで不倫ではない、と言っていたものの、相手は決まっていた舞台の仕事が降板になり、数ヶ月後には所属グループも解散し退所した(事実上のクビ)。その不倫疑惑の相手とも別れ、次に付き合ったのが件の男」

「村田さん、結婚式の時に白いユリの花束サプライズで送って、一生貞操を守ると誓うって沙也加ちゃんと約束したみたいね….結婚式の時のブログすごい幸せそうだったから悲しい。優しい彼よりも刺激を求めたくなっちゃうんだろうなぁ」

「神田沙也加の犬引き取ったり優しいよね。不安定な人ほど安定とはかけ離れた人にひかれちゃうのかもね」

「大事にしてくれる人がいるのにわざと不幸になる道を選んでしまうというか…そんな感じする。小さい頃から色々大変だったのだろうな」

「この方は離婚するときも神田沙也加のこと悪く言わなかったし優しすぎたんだと思う」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク