元AKB出産ラッシュに指原が嘆き

 TOP
スポンサーリンク
タレントの指原莉乃さん(31)が、第1子妊娠を報告した元AKB48・北原里英さん(33)のYouTubeチャンネルに出演し、元AKBのメンバーがおめでたラッシュになっていることに言及し「私、何も変化してない」とため息をつきました。

(以下引用)

「今日、私、朝っぱらから皮膚科2軒行って、(中略)本当のこと言うと、昨日も美容皮膚科。毎日美容皮膚科行ってる、私。もう嫌だ。私も何してんのかよく分かんない」とため息をついた。

また、昨年5月に2人でイベントを開催したことを振り返り「1年以上前?信じられなくない?だって、そのときまだ子供いなかったんだよ。1年後に母になって…。私、何も変化してない。怖い、自分が」と絶句。

「みーちゃんと11月にめちゃくちゃ飲んだ日も、そのときはみーちゃん子供いなかったじゃん。マジで怖いんだけど。マジで無理。助けて」と話し「毎日毎日ウーバーして、毎日毎日缶チューハイ飲んで、もう嫌だ!」と嘆くも「でも元気」と最後は笑顔を見せていた。


この話題にネットでは

「フワちゃんがいるじゃない」

「指原「フワちゃんは見切った」」

「毎日ウーバーなの?食べ物のお店の番組だと出てくる店ほとんどに「ここ行った」「ここ行ってる」って毎回毎回言ってるじゃん」

「前にテレビでウーバーとかコンビニとかで済ませてて料理は一切しないって言ってたような気がする。その発言聞いて結婚に興味ないんだなって思ってた」

「指原さんは自分さえ良ければ感が漂いすぎてるんだよな」

「そもそも結婚したい子供欲しいなんて思ってないやろ?そんな暮らしよりお金も時間も自由に使って生きる道自分で選択してると思うわ」

「ますます美容皮膚科に依存しそう」

「美容皮膚科って毎日やることがあるんだね」

「皮膚科、行き過ぎでは??」

という声も。



  • 【りのりえ】30代になったふたりのリアルすぎる会話動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2024/08/31 02:52
    なんかわかる何してんだろう自分って思うよ私も。でも自分以外に興味ないし
    スポンサーリンク