東出ガールズの1人が意味深投稿

 TOP
スポンサーリンク
俳優の東出昌大さん(36)が8月27日のYouTubeチャンネルで再婚と相手女性が妊娠していることを発表して話題となる中、共に山暮らし生活を送っていると報じられた東出ガールズの1人が意味深な投稿をしていたと報じられています。

(以下引用)

結婚した松本氏のほかに“東出ガールズ”として紹介されたのは、烏森まど氏と、さいとうなり氏だ。このうち、さいとう氏は、東出の結婚発表からさかのぼること3週間ほど前から“意味深”な投稿を繰り返していた。

8月8日に投稿された本人のTikTokでは、

《今日何度心の中で「それでも頑張れ」「だから頑張れ」と思った事でしょう。皆さんはそんな時どうやって踏ん張りますか?》

というタイトルで動画を投稿すると、

《実は私少し悲しいことが判明しました》

と、自らの声でナレーションを入れていたのだ。さらに、1週間ほど前には、Instagramでひとことだけ

《勝手》

と想いを投げかけていた。

「タイミング的に、これらの意味深な投稿は、東出さんに向けられたものではないか、との疑惑が浮上しています。東京・下北沢で生まれ育った、都会っ子のさいとうさんが山奥に引っ越して、180度生活環境を変えるくらいですから、東出さんへの信頼や特別な感情があったのは間違いないでしょう。“4人”での共同生活が、東出と花林さんの結婚で崩れたわけですからね。この2人にだけ恋愛感情が芽生えたのか、ほかの2人の女性とは円満なのか、投稿から多くの意見が集まっています」(同前)


この話題にネットでは

「選ばれなかった東出ガールズ地味にショック受けてるじゃん…」

「「この中で私だけは他と違う」ってみんな心の中で思ってたんでしょうね……」

「どっちかと言うと一人だけ抜け駆けしてしかも話してもらえてなかった…の方かなと思ったが」

「全員関係あって選ばれし者が妊娠成功したんじゃない?笑」

「尊師みたいだな」

「東出も選んだわけじゃないと思う。妊娠したから結婚した。それだけ。東出が選んだとしたら、妊娠前に結婚するもの」

「いや、東出はしっかり一番若くて一番顔が良くてしっかり実家が太い女選んでる。お相手のお父さんもお母さんもかなりお金あるよ」

「あの3人の中でも一番ましな見た目の人を選んだし、実家も胡散臭いけど金持ち。なところを選んだ東出のいやらしさだよね」

「そういうの(恋愛感覚)ではないって言ってたけどね、4人とも。んなわけねーわな」

「妊娠したもん勝ちだもんな。おそるべし東出ガールズ」

「長い目で見たら、本当に勝ちだと言えるのだろうか…」

「大奥の世界なら普通だろ?子を産んだら勝ち組なんだよ」

「でもさ大奥って将軍のお腹様になる人たちだよ。時の権力者の世継ぎを産めば一族郎党どころか国ごと栄えるのよ 東出の子ども産んで何が栄えるの?」

「ガールズ解散!」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/08/31 13:07
↓✕2宇髄さんほどかっこよくないし、強くない。メンタルと繁殖能力は強いけどwww
名前 : あ 2024/08/30 16:22
東出はビンラディンかよ
名前 : あ 2024/08/30 12:02
鬼滅の刃の音柱の奥さんたちみたい…と思ったけど、やっぱり無理があるよね
名前 : ゆ 2024/08/30 07:54
大奥ならぬ、山奥
名前 : あ 2024/08/30 00:49
そもそも男1人に女3人で一緒に暮らすこと自体が有り得ない状況で普通じゃない。そこに身を置いた自分の責任でもある訳だし、もう理解不能な世界だわ。
名前 : あ 2024/08/29 21:08
⅓の純情な感情
名前 : 自分は 2024/08/29 20:01
こんな女だらけの相関図には絶対巻き込まれたくないけど、芸能ニュースとしては面白い。沢山の話題を提供してくれてありがとうと思う。
名前 : あ 2024/08/29 19:43
もし、他の人もあとで妊娠発覚したらどうするんだろう?笑
名前 : あ 2024/08/29 19:22
もし下心あって移住したのなら、すごい行動力というか…男追いかけて群がるなんてあまりにもわかりやすすぎて見てる方が恥ずかしいわ…
名前 : あ 2024/08/29 18:49
山暮らしという狭い世界、何があってもおかしくないだろう
スポンサーリンク