菅田将暉ラブシーン原因で過去破局

 TOP
スポンサーリンク
俳優の菅田将暉さん(31)が8月28日のテレ朝「あのちゃんねる」に出演し、ラブシーンが原因で10代のときに破局したことを明かしました。

(以下引用)

菅田によると「台本読んじゃって、“なんでこんなんやんの!?”って」という。

菅田自身は「仕事で…」と説明したそうだが「そりゃ理解できないわなとも思うし、理解しろっていうのもちょっと変だし。性行為のシーンがあっても、描いてることは性行為じゃないから、そこの感情とかの表現だったりするシーンなわけじゃないですか。でも文字で見ると、やっぱりちょっと難しい」と、女性側の気持ちを汲み取っていた。


この話題にネットでは

「交際相手が俳優だと辛いよね、私は嫉妬心の塊だから到底メンタル持たないわ」

「若い時は辛いかもね」

「ほんとに思うよ。いくら俳優だからって恋愛に発展する可能性だってあるんだしさ 実際いるみたいだし」

「だから分かってくれる同じ職業の人と結婚したわけね。彼女の気持ちもわかるけど、仕方ない事だよね…」

「て思ってるだけで原因は別のことだと思う」

「辛辣w」

「許せるってわけじゃないけど仕事なら仕方ないとは思う。んでもやっぱその作品は見れないかなあ私なら」

「共演者婚とか多いわけだけら、「演技だから」で割り切れない所は当然あるでしょと思う。キスやラブシーンを演じたもの同士が、ぜんぜん相手役のこと意識しないわけないじゃんね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↓ 2024/08/29 22:45
知らなかった!!
名前 : ↓↓ 2024/08/29 20:13
事実婚解消してるよ
名前 : あ 2024/08/29 18:45
自分よりも断然綺麗な人と濡場とかやられて不安にならない人いる?無理だわー
名前 : あ 2024/08/29 18:02
それいったらしみけんとかの男優さんなんてすごいよね。奥さん割り切れてるんだろうね。
名前 : あ 2024/08/29 17:47
自分も嫌だしその作品は観ないけど、役者の仕事の幅を狭めさせてしまうからやめてほしいとは言えかもしれない。
名前 : あ 2024/08/29 16:01
まぁ相手の仕事が役者な訳だから、そういうのが耐えられない女性は最初から付き合わない選択をするしかないのでは?
スポンサーリンク