高橋真麻が凄い優越感を感じる瞬間

 TOP
スポンサーリンク
フリーアナウンサー高橋真麻さん(42)が8月28日「上田と女が吠える夜」で優越感を感じる瞬間を明かしました。

(以下引用)

「私は特に朝、1人で吉野家さんに行って、周りの男性陣が“これからご飯を食べて働くぞ”って時に私だけ瓶ビール飲んでるときの優越感。もうスゴい優越感」と語った。

これにはスタジオから「朝から!?」「えぇー」と驚きの声があがった。さらに「仕事明けとかじゃなくって?」と聞かれると「じゃなくて、朝に子供を保育園送ってからとか」と明かして再度スタジオからは驚きの声が上がった。


この話題にネットでは

「朝っぱらから吉野屋で1人でビール飲む勇気よ…」

「子供送って朝ビーっていいな」

「わざわざ言わんでいい事をアピるタイプなの?」

「ハンチョウにこんな話なかった?」

「私もそれ思い出したw やっすい立ち食い蕎麦屋にスーツ着たハンチョウがジョッキでビール飲む話」


「夜勤明けとかも良い」

「疲れてないときに飲むお酒ってあんまりおいしく感じない」

「子供保育園に預けて朝からビール飲んでるの?」

「私にはその勇気がないわ」

「子供を保育園送った後、吉野家でビールか…全く羨ましくない。私だったら家帰って二度寝するわー」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : 子供が幼稚園の頃 2024/08/29 22:51
日中にワイン会を開催してるセレブママ友集団がいて、お迎えの時(バスは無くて全員個別通園だった)酒臭くてドン引きしたのを思い出した…
名前 : ! 2024/08/29 22:13
朝からビール!すげー!保育園のお迎えは徒歩でしてんの?徒歩じゃないなら飲酒だべ!
名前 : あ 2024/08/29 17:41
仕事が大変で疲れてるときにお昼の吉野家で優越感を感じてるのが分かってるこの人にビールを飲まれたらイラッとするだろうな
名前 : あ 2024/08/29 13:23
息抜きになるんだよ。息抜きは人それぞれやり方が違うんだからいいじゃんね!二度寝がもったいねー!って人だっていると思うよー
スポンサーリンク