菊地亜美「嫌になってトイレで爆泣き」

 TOP
スポンサーリンク
タレントの菊地亜美さん(33)が8月27日のThreadsで「今日日々のいろんなことが重なり、もう嫌になってトイレで爆泣きした。笑」と明かしました。

投稿者: @amikikuchi0905
Threadsで見る


そして、次の投稿では自身が泣いてしまったことを4歳長女に話してみたとつづり、「娘の知らなかった話まで聞けてもっと心で泣いた。笑」と明かしています。

投稿者: @amikikuchi0905
Threadsで見る


この話題にネットでは

「わかるなあ。子育てしながら仕事していると心身共に追い込まれるときがありますよね。そんなときの子どもの共感力。いい子に育っていますね」

「生きてたらいろんなことあるから、そう思っちゃう時もあるよね」

「お気持ちわかりすぎます…仕事だってあるのに、育児でうまくいかない時は全部自分のせいみたいな気持ちになるし、色々プレッシャーすごすぎて嫌になりますよね」

「亜美ちゃん、大丈夫?(>_<)」

「同じ状況で起きたところです。夜中に虚しくなりますよね。頑張ります...あみさんもご自愛ください」

「私もです😢 寝落ちしてなにもできず…朝になり家事に仕事に子育てに。毎日お疲れさまです」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/08/28 22:13
菊地亜美が子供の話聞くときにいつも「なんで?」「それからどうしたの?」ってしっかり聞いてあげてるんだろうな。菊地亜美もお子さんもいい子だ
スポンサーリンク