生駒里奈と鈴木勝吾デート報道否定

 TOP
スポンサーリンク
NEWSポストセブンが元乃木坂46メンバーで女優の生駒里奈さん(28)と俳優の鈴木勝吾さん(35)のデート写真を報じたのですが、双方ともSNSで否定しました。

(以下引用)

「お互いにSNSで誕生日を祝うコメントを送りあうなど、2人の親密な関係は双方のファンの間では知られています。生駒さんは役者として鈴木さんのことを尊敬しており、『兄貴』と呼んで慕っていますからね。彼女のファンの間でも、鈴木さんは『兄貴』という呼称が定着しています。鈴木さんもSNSで生駒さんのことを『妹』と呼んだこともあります」(芸能関係者)

冒頭に戻ろう。特に変装することなく仲睦まじい様子を見せていた2人が訪れていたのは意外な場所だった。

「GACKTさんやデヴィ夫人などを顧客に持つ、業界では有名な漢方薬局を訪れていたようです。薬剤師が丁寧にカウンセリングをして、その人に合った漢方薬を勧めてくれるお店です。芸能人はストレスや不安から体調を崩す人も多く、漢方に興味をもつ人も少なくないんです。鈴木さんがこのお店の常連で、この日は初めて生駒さんを連れて訪れたそうですよ」(前出・芸能関係者)

(中略)

“仲良し兄妹”がプライベートで会っていてもおかしくないが、それ以上の深い関係なのでは?と気になってしまう。

双方に問い合わせてみると、生駒の所属事務所は「数年に渡る友人の1人であり、俳優の先輩後輩として、お付き合いさせていただいております」と回答。

鈴木の所属事務所からは「プライベートは本人に任せておりますが、友人であり、先輩後輩の俳優仲間と聞いております」との回答が返ってきた。



生駒さんがSNSでデート報道を否定


鈴木さんもSNSで否定してます。


この話題にネットでは

「まずはファンに…っての最高やなこの子」

「これは多分本当に違うんだろうなw」

「生駒ちゃんファンに個別にリプして違うって否定してるよね。本当にただの先輩後輩なんだろうな」

「スクープ記事に「デート!?」って疑問詞つけられる生駒ちゃんオモシロ🤣」

「多くの生駒ちゃんファンが「生駒ちゃんにやっと浮いた話しが出て彼氏出来て良かったとお祝いするつもりだったのに残念」と親戚のオジサンオバサンみたいな事言ってるのちょと面白かった😂」

「別に彼氏でも全然良いと思ってたけど、これは友人関係だろうね。距離感あるし、デートだとしたら漢方サロンは行かないだろう笑」

「逆に友人のほうが一緒に漢方行かなくない…?」

「紹介してもらったんでしょ」

「服装雰囲気とか自然と寄せあってて一体感ある。漢方サロンとか男女2人ででいくのは友達だとしても、一歩踏み込んだ関係かなとも思う」

「生駒ちゃん、そろそろいい話が出て来てもええんやで😊」

「生駒ちゃん楽しそう笑 報道されて こんなに楽しそうな人 初めて見た笑」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク