森本慎太郎と森川葵が熱愛&タイ旅行

 TOP
スポンサーリンク
「SixTONES」森本慎太郎さん(27)と女優・森川葵さん(29)の熱愛を週刊文春がキャッチしました。

(以下引用)

大型の台風7号が関東に迫った8月16日朝。遅延や欠航が相次ぎ、旅行客でごった返す羽田空港国際線ターミナルの喧騒の中を若いカップルが颯爽と歩いていた。

がっしりした体格に凜々しい眉毛が人目を引く男は「SixTONES」の森本慎太郎(27)。ビーチサンダルにジーパン、白Tシャツというラフな装いの彼の傍らに寄り添う、透き通った肌に白いノースリーブが似合う小柄な女性の正体は……。



この話題にネットでは

「え!?!!森川葵ちゃん??」

「慎太郎と森川葵ちゃん。。 ショックだけど、お似合いな気がしてる」

「森川葵ちゃん元カレが高橋一生、仲野太賀で今度は森本慎太郎なの共演者キラーすぎない?」

「森川葵モテる女すぎる」

「てか慎太郎のANNの時に森川葵ちゃんの話題出てなんなら呼ぼうとしてなかった?」


「森本慎太郎ラジオで彼女の森川葵の話をするしトゥクトゥクの話もしてて無理すぎるてか彼女をラジオのゲストで呼ぼうとしてたのがきしょすぎて」

「いいじゃん、ラジオに森川葵呼んで森本慎太郎とタイ旅行の話ししなよ 呼びたいんでしょ? あそこ楽しかったよねーって」

「ラジオで俺の彼女の森川葵です!って紹介してるようなもん」

「絶対森川葵とできてると思ってたわ笑」


「これまじで疑った。 慎太郎がメロってる顔してるし、森川葵も落としに来てる顔してるなって思ってたけど、付き合ってたならねぇ」

「SixTONESってつい先月ジェシーと綾瀬はるかの熱愛出てなかった?🙄」

「綾瀬はるかも森川葵もちゃんとした女優なのが腹立つwwwwだからってズドンと認めたり、ツーショ取られてるのはまじアイドル失格ですが」

「ジェシーは綾瀬はるかで森本慎太郎は森川葵で2人とも女の見る目あるのが余計に腹立つWW」

「森本慎太郎も森川葵ちゃんも好きだから嬉しい。お幸せに」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/08/29 04:08
しかしジャニーズはスタート社に変わってから熱愛や結婚が出るわ出るわ。タレント達にとっては管理が緩くなって良かっただろうけど、オタク達にとって次は自分の推しかもとハラハラだろうね。
名前 : あ 2024/08/28 18:42
令和の戸田恵梨香
名前 : あ 2024/08/28 18:21
共演者キラーと呼ばれてた結婚相手を思い出したら、思いつく限りみんな共演者だった。もし破局しても次も共演者で結婚相手も共演者なんだろうな。
名前 : あ 2024/08/28 14:33
推しが幸せなら熱愛でも結婚でもなんでもOK派だけどアイドルっていうファンに夢見させる職業選んでる以上隠し通す努力はするべきかなと思う
名前 : あ 2024/08/28 13:53
2人とも三十路間近だし別にいいじゃん。もういいかげんアイドルの熱愛報道にギャンギャン言うのやめれば?と思う。ホントのファンなら、それ込で応援したいと思えないもんかね。
スポンサーリンク